気づけばいつの間にかバレンタインなるチョコ嫌いに優しくないイベントが終わり、誕生日が来ていた(苦笑)

今年は仕事でいっぱいいっぱいで本命チョコも渡してません(>_<)

次元越えられるなら夜にチョコ渡したいよ…帝人にチョコ渡したいよ…

チョコのことはどうでもいいか…(^-^;



誕生日が来てももうあまりうれしくない歳になりました(笑)

14歳くらいから年食っていくこと意識しなくなってるけどね←

初めてKraの舞っちょを見たとき、18歳と120ヶ月!みんなの視線をいただき舞っちょ☆って言ってたけど、その頃の彼と同じ歳になるとはね…(苦笑)

今日はアルルカン見るために名古屋に来てます。



その前に太郎太刀見てきた(笑)

マザーも初めて見て、あまりの大きさに驚いていました(°_°)



熱田神宮で梅撮ろうと思ったら光忠が主役になってしまった(笑)

おみくじ引いたら微妙なことばかり書かれてて、今停滞期の私涙目(^ω^゜)゜゜

誕生日に大好きなバンド見れたからそれでいいか…

それが一番の幸せだしね(´ω`)

友達にも久しぶりに会えて話も弾んでうれしかった(*´ω`*)

比較画像の件、明日思い出し笑いしそう(笑)


そういえば年を取るで思い出したけど、この前バスの後ろに地雷系バンギャが座ってて、20からババアじゃんとか話しててオバンギャの私は切ない気持ちになりました(   ิω  ิ )

今の仕事をしてて、年は取りたくないねって言葉をよく聞くけど、素敵に年を取れたらそれでいいんじゃないかと思う。

確かに年取ったら体にガタ来るかもしれないけど、若い人には出せない魅力とかあるんじゃないかなと。

自分は身長も低いし、お子様思考だから年相応な魅力というものを出せてはいませんがね(-ω-;)

そこまで無理に年齢に抗いたくはないなと思います。

今の若い子は若さをステータスにするけど、私達がそれぐらいの頃は若さなんて何の武器にもならなかったし、中身で勝負するしかなかったからね(´・ω・`)

どうでもいい話だけど、男性は30越えてから男が始まると思ってる(笑)

結良さんも30越えてからいい意味で渋さが出てきてかっこよくなったと思います(〃ω〃)

明日大好きなこーちゃんの誕生日に来ないらしいけどね(苦笑)

明日久しぶりに舞さんに会えること、うれしいけど少し怖くもあります。

6年分伝えたかったことはたくさんあるけど、どう伝えていいか分からないし、今の自分は舞さんに完全に目を向けることができません。

最近いろいろありすぎて気持ちの整理がつかなくてどうしていいか分からない。

今まさにメイデイを発信したい(苦笑)

明日、今まで引きずっていた気持ちに蹴りがつけられたらいいな。

誕生日に辛気臭くなってしまった(-ω-;)

今年は去年以上に先に進めるように頑張ります!