この前ネットストーカーに特定されて現実世界で追い詰められたところを、なぜか祥平さんに助けられるという夢を見た…

妙にリアルだった(-ω-;)

そんな話はどうでもいいか(苦笑)



先日思いつきで広島に行きました。

お目当てはこれ!






明石国行と江雪左文字が展示されると聞いて…(笑)

国行見ると週末ヒーローズの結良さん思い出すね(笑)

うちの本丸にはどっちもいませんけどね(-ω-;)

第2の寺ボーイ、数珠丸さんはいるのにね…

ひたすら刀とそれにまつわる書物が展示してあって終始目を輝かせながら回ってました(笑)

やっぱりかっこいいものはいいですな(*´ω`*)

でも正直、明石国行や江雪左文字より国清って刀の方がかっこよかったなぁ(´・ω・`)

いつかとうらぶに出てきてくれることを密かに期待してます(笑)

しかし福山は遠かった…(   ิω  ิ )

広島から片道2時間は耐えられませんでした(苦笑)


駅近だったから福山城にも行ってきました。






2枚目、眠り猫かとツッコみたい(笑)

中には入ってない(^ω^)←






二日目は県立美術館で偶然エッシャー展してたので行ってきました。

だまし絵で頭使うからか疲れて休憩室で寝てました(笑)

エッシャーは見た目も発言もイケメンだった(真顔)






美術館隣の縮景園も綺麗でした(〃ω〃)

紅葉が綺麗な時期ですね…




ちゃんとお好み焼きも食べてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

初めて行くお店だったけどすごく美味しかったです!



広島まで来てヲタクの聖地みたいなところに行ってました(笑)

Bプロの帝人グッズが結構あって、ここは天国ですか?!・゜・(つД`)・゜・状態でした(笑)

幸せな気持ちで帰ってきました←

帰ってきたら2キロくらい体重増えてた(´◉◞౪◟◉)

来月までにどうやって痩せよう…orz