満身創痍ながらも何とか生きてます_:(´`」 ∠):_

5月から新しい仕事を始めました。

いつまでもフリーターでいるわけにも行かないし、少しは先に進みたいと思って。

やっと資格を活かせる職業にまた就くことができました。

しかし、仕事内容がよく分からないもので難しいし、次から次に新しい仕事が来て心に余裕がない(-ω-;)

とにかく何かあったらうちへって丸投げしてる感あるところには苛立つ(苦笑)

病院で働くことの方がよっぽど楽だったのかなって思ったり。

慣れたら少しは余裕も出てきてやりがいも感じられるのかなって思ったり。

いろいろ考えすぎてストレス貯まってたのか、疲れが取れてなかったのかまた咳喘息になってしまいました(苦笑)

早退して病院に行かせてもらった。

打たれ弱い自分が情けないです(´;ω;`)

今回はそれが心に出なかっただけいいのかとは思う。

今は前と違って底意地悪い人も周りにいないしね(笑)

それに家族もすぐ傍にいるし、同期とも上手くやっていけそうだし、心の支えもあるから。

早々に壁にブチ当たったけど、社会人として成長するためにも乗り越えられるように頑張ろうと思います!