大阪なう!

法事のために京都へ行って今に至る。

京都とんぼ返りで大して何もしてなくて何しに行ったんだかって感じです(苦笑)

いや、法事で行ったんだけどさ…

この私がとうらぶストアに寄らなかったからね(´◉◞౪◟◉)

しかもツキウタ。のバレンタインキャンペーン今日までだったのにメイトにも行けなかったよ(´◉◞౪◟◉)

これはヲタク生命が完全に危ういです…(・言・;)←

でも正直ヲタクでいることも疲れた…(遠い目)


やっと納骨堂の前で泣かなくなりました。

時間も薬だって言葉聞いたことあるけどそういうことなのかな?

でも正直最初から実感なかったからそれが救いだったのかもしれない。

次はちゃんと前に進めるように頑張るからって宣言してきました。


大阪に戻ってきてからアルルカンのライブに行って来ました。

箱はホテルから3分なはずなのに10分かかる方向音痴っぷり…(苦笑)

当券で入ったけど、広い箱だったからステージが割と見えました!

大好きなMissingとかナミダノアトが聴けてうれしかったな(*´ω`*)

頭振ったら嫌なことも忘れられますね(笑)



ここ1ヶ月厄日みたいな感じだったけど、少しずつ落ち着いてきた気がします。

この前のインストのとき、ひたすらメッセとか手紙で愚痴ってたからか祥平さんに元気出してって言われちゃったよ(^-^;

でもすごくうれしかったです。

あの髪型であのカラコンで怖かったけど←

でも一瞬見えた顔が優しく見えて安心してました。

私にとっての物吉貞宗は祥平さんだったのかもな(笑)

あんま人に愚痴って迷惑かけるのも駄目ですよね…(>_<)

ここ最近話聞いてくれる人ほとんどいなかったんだよな(苦笑)

高校時代の友達と食事に久しぶりに行ったときは聞いてもらったかな(^-^;

ここ1ヶ月、アルルカンのエンヴィーの歌詞と同じこと考えてました(苦笑)

今はSNSで幸せ自慢ばかりだからそれを見て嫉妬したりするんですよね…

でも友達と話してて、相手の幸せを願えるか願えないかはその相手の人間性もあるのかなって思いました(笑)

出雲大社は何人かで行くと一人しかご利益受けられない説あるけど、その友達たちと一緒に行って自分以外の誰かがご利益受けても私は素直に喜べる気がするもん(笑)

その友達たちが優しくて周りの人のことを思いやることができる子達だからかもしれません。

そう考えると私は相当周りに恵まれてますね(笑)

少し落ち着いてきてからそうやって周りに目を向けられるようになった気がします。

そうは言ってもまだまだだけど…(苦笑)

この前大学の先生のところで話を聞いたけど、人間は優位に立ちたがるものらしい。

優劣気にせずに生きていけるようになればもっと気楽に生きていけるのかな?

何かがらにもないこと書きすぎた(苦笑)

京都の美形猫ちゃんばっかの猫カフェに行きそびれたことが心残りで仕方ないです(´-ω-`)←