2024年京極町しゃっこい祭り きただにひろし | もんのブログ

2024年京極町しゃっこい祭り きただにひろし


7月14日に京極町で行われたしゃっこいまつりにダニーさんが出演すると、まつり1週間前に発表がありました。1週間前の発表だったし、場所が場所だから、道産子でも行けないファンがいっぱい居たんじゃないかな。私は行かないわけがない!車を出してくれた仲間に本当に感謝です。有り難うございました(^人^)朝8時半出発で向かったよ。しかし天気が良くて☀️暑かったなぁ🫠ダニーさんが始まる前にかなりの体力もっていかれたわ🥵13時頃からリハ。ダニーさんはいつものジャージ姿で登場して、計5曲の音合わせ。1曲ずつ丁寧に、スピーカーの音量や響きかたなどを確認しながら歌ってました。私と仲間達はリハからノリノリで、テンションダダ上がったよ😁


セトリは


ウィーゴー!
ウィーキャン
Revolution
僕らのスペクトラ
星と獣
Over the top
あーーっす!
ウィーアー!


こういうイベントで8曲も聴けるなんてほぼ無いから、貴重過ぎる時間でした。計画を立てて下さった実行委員の皆さん本当に有難うございました🙇‍♀️ダニーさんは初めての場所だし、正直、曲を知らない方やノリ方が分からない方の方が多かったから、ダニーさんが少しでも安心して楽しんで歌ってくれたら良いなと思って、仲間と一緒にノリノリで盛り上げて楽しんだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ダニーさんも楽しそうで本当に良かった😊

ウィーキャン!のサビ前の敬礼🫡ポーズを間違えて、🫡してる私を見ながら慌てて🫡し直して笑うダニーさんが可愛過ぎた😍そして久々のモンキーダンスも可愛かったなぁ😄青空の下に響き渡るダニーさんの歌声は最高だったよ‼︎ステージを走り回って、素敵な歌声を聴かせてくれました。ただ炎天下で衣装が長袖だったから、途中から暑がってて心配になりました。最後は首元が真っ赤になってたから、日焼けしちゃったんじゃないかなぁ。皮剥けてないと良いけど🥺

イベント最後に餅まきがあって、ダニーさんも参加してくれたんだけど、私おチビだからダニーさんが投げてくれたお餅が前の方に取られちゃってなかなか取れなくて諦めかけたんだけど、ダニーさんが何回もアイコンタクトして投げてくれて、やっとGET‼︎嬉しかったー🥹有り難うございました(^人^)

本当に最高のイベントでした!有り難うございました。