今日は朝から送迎やら電気やさんやらディーラーやらで、落ち着く暇なく動いていたらこんな時間ガーン



久々に肉巻きしようと思って、朝から解凍していた豚ロース。


野菜室には茄子やらピーマンなど。


材料を切りながらひらめいたひらめき電球

お弁当も連休でお休みだし、大きく巻いてみよー!




ロースを一枚ずつ広げて5枚重ねて。

そこに野菜を置いてみる。うんうんいいかもニコニコ





そしてクルクル巻いてみる。
かなり大きな塊になったけど、こちらの方が楽チン楽チンウインクすぐに巻き終わったー!
残ったお肉&野菜は小さく巻きました指差し




甘辛く味付けして完成飛び出すハート



なかなか良い感じに出来上がり!カットして盛付けようニコニコ



さて、今夜は何回食事の準備をするかなぁ。
最高4回。1度で済ませたいけどねてへぺろ