Rora-J
hand made shop
 布小物作家


ロラジェー・クラフト教室

愛知県岩倉市の間瀬です

アクセス数362\( ˆoˆ )/ 
下がりましたが 
沢山の方が見てくれてる💕
励みになります😆
ありがとうございます🌹



ルーキー企業女子の部活
届く伝わるチラシ講座

勉強してきました( °◡͐︎°)✧︎

最近は、パソコンを使わなくても
アプリなどで見よう見真似で
チラシを作ることは 簡単に
出来そうですが、、、、
                       
私は、ちゃんと見てもらえる
        チラシが作りたい‼️‼️‼️
                     そう思います。







      写真 前のお二人 大岡さん  松田さん
 
       
                                     
{744BD541-596D-4795-9CA6-3C1E4F5627B5}



お二人が主催をつとめる 

ハンドメイドのイベント

ハレノヒキャラバン

に出展させて頂いた事がありました。


それと、


松田さんのベビーサイン

孫のレオ様が お世話になっていたので 

お二人とは 元々、お知り合いです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


安心して受講出来ました✨✨❤️


今日の講師は 大岡あいさん


広告を作る  プロ (お仕事をされていた)


チラシの  なぜ ❓

見て 行動してもらう為に❗️


そして 次から 次へ

気持ちの良いテンポで 進みました


内容は、言えないけど←(受講してね)


✨中身  濃〜い 内容✨



重要なポイントが
ドンドン入って来るの✨


自分の伝えたいこと濃縮して

育てる


チラシは、育てるんだー‼️

一発で作ろうとせずにねウインク



私は、午前中の部のみ参加しました

あっと言う間の時間です

気付いた事が沢山ありました

午後の部は、次回受講を予約してきたよ。

もーねー  満席なんだよー‼️びっくり

すごい大人気講座✨✨✨



早速  (*´艸`) 


商品に入れる 商品宣伝のチラシを

 作って見ました‼️

{D61EEE20-56AB-4D68-8850-7B22B0AD3A54}




コレは、なんなのか  伝わりましたか?


この時期 の 人気商品


背中の汗取りガーゼです



こんな感じで いいのかな?
ちょっと まだ 物足りない無いかな
不安はありますが


委託販売へ このチラシを入れて 


販売してみよう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



次回も。楽しみです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

ありがとうございました😊




お知らせ

るるさんのお茶会  2017.08.17 開催

フラワーパレットK様リニューアルオープン

盛り上げ企画

🌹満席御礼🌹

お茶会案内▶︎詳細


キャンセル待ち

▶︎お申し込み




ロラジェー▶︎HP

よろしくお願いします🌺


AD