はじめての… | ROQUE梅田OPA店のブログ

ROQUE梅田OPA店のブログ

ブログの説明を入力します。


はじめてのおつかい、いつも楽しみにしてて今回はお母さんに録画してもらって妹と一緒に見たのですが、もう涙が止まらない…
妹に泣いてるの見られるの恥ずかしいからめっちゃ隠してましたけど!笑



オススメの前にお客様のお耳の紹介!!
{546D727E-572A-4C53-806B-0B46A98913C2:01}

おへそに可愛いタトゥーの入ったおしゃれなお兄さん!!
お名前きくの忘れた…(´・ω・`)

あんまり見ない軟骨のオービタル!!!
入れるの少し苦労しましたが完成したらインパクト大です!!!(ノ*°▽°)ノ
キャッチが飛んで行かないことと痛くならないことを祈ります!!
またのご来店お待ちしております(●´ω`●)


ではでは本日のオススメはこちら!

{418C893A-00D9-4A1D-B93F-74C498BC44E6:01}

ちーさんが作ったオリジナルの中で私がお気に入りのボディピアス!!
フェイクのボディピがチャームとして付いててめっちゃ可愛いんです!!!٩(ˊᗜˋ*)و
もう今はこの一色しか残ってないんですよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



これから定番のボディピのカラーが増えるので、ちーさんにおねだりして作っていただこうかなあ……(←わがまま




ではでは明日はちーさんとぽこちゃんがみなさまのご来店お待ちしております!!





--------------------------------------------------

梅田OPA店LINEのURL

http://line.me/ti/p/%40awg4879p

楽天市場URL
携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/
PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/

DeNAショッピングURL
PC版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004
携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4

自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》
PC版 http://www.roque.jp/
スマホ版 http://www.roque.jp/smartphone/
携帯版 http://www.roque.jp/mobile/

-------------------------------------------------