【お客様snapとアンテナmoon新作】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんは!流れ星
ついに鬼滅が映画化!!!!
早く観た過ぎてやばい~!!!!

ゆ~ぽは義勇さん推しですパンダ💓

て、話はさておき✋
todayもロキっこ*Mさんとその他沢山のご来店
ありがとう御座いました!

早速お客様snapより📷✨✨
【結城よもぎさん】撮影ご協力、
ありがとう御座います!!
またまたかっこいいお耳になってたので
パシャりさせて頂きました~!!

少しだけアンチトラガスぐずってたので
ぴかーんとしてます(笑)
アンチトラガスはやっぱ安定難しいんです
よね、でも最近実は気になってはいます………♥️

全体的にsilver simpleな中に蛇BCR羽根可愛い~!

ロブは大人気チェーン⛓️スパイクぷらり!
これいつも直ぐ売りきれるのですが、
silverが特に早いのでお早めに~!!✨✨

customするのにもスパイクは万能過ぎるので、
是非取り入れてほしいです~!!


またいつでもお待ちしてます~!流れ星

続いて!!
新作入荷*アンテナmoonが京都にも!!
gold ×blue codeにしてみましたパンダ飛び出すハート

2連チェーン⛓️もめちゃくちゃ売れてて、
店内にあるcharmやデザインバーベル好きな
組み合わせとチェーンの長さで自分だけの2連
を作れるので、是非お店にてわちゃわちゃ一緒
に悩みましょ~!!🍒お待ちしております~!!

miniボディピも新作でsilver、pinkgold、
goldベースのCBRとサーキュラーと選べます!
実物本当に小さめなので隙間にちょこっと
忍ばせてみては??♥️


それでは~!明日7月2日(火)のロキ京都は

😈🐇研修生🐱⚡11:00-20:00皆様の沢山のご来店
心よりお待ち致しておりまするん♪♥️