【京都限定とロキっこsnap】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんはパンダ飛び出すハート
ここ最近【おっさんずラブ】を録画して
晩ごはん時に観てるのですが、田中圭さん
がどうしようもないキャラ過ぎて面白い笑。
て、話はさておき!✋

todayロキっこ*おこんちゃんとその他ご来店
くださった皆様、ありがとう御座いました!!

ゆ~ぽが更新ですパンダ飛び出すハート

tonightはgold ×purple codeを組んでみました!
クラウンと薔薇🌹の京都限定original
作成したのでメインでcodeに!!!✨✨
薔薇の色が落ちにくいようしっかりコーティング
もしてます(*´・ω・`)G変更、カラーチェンジも
可能なので、お気軽にご相談くださいまし!!

ホールトゥは最近めちゃくちゃ人気の3ring
通してみました~!サンドイッチみたいに
カラーはさんでつけても可愛いん♪♥️


続いて…ロキっこ【まりなちゃん】
撮影ご協力、ありがとう御座います~!
お住まい遠くなった筈なのに、
年始からご来店の頻度増えてて嬉しい~!♥️

みいちゅん😈のdisplay見てアンテナお買い求め
前回してくれたみたいで、今回着用してきて
くれたのでup~!♥️へそぴも新調ありがと♥️
silver ×black ×blue codeの中にあえての!!!
京都限定devil【black ×orange】つけてくれてて
それも嬉し(*´・ω・`)てか、devil全店のお買い求め
もありがとです~!!♪✨

またいつでも待ってるよ!!✨


それでは1月23日(火)のロキ京都は、
😈🐰で11:00-20:00皆様の沢山の
ご来店お待ちしております~!!