【大人気*猫目BCRキャッチ再入荷】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんは!🐼流れ星
昨日の1月16日(火)誕生日お祝いケーキだったんですが、
前日に京都staffからプレゼントをもらい、
めちゃくちゃ懐かしい人からのおめでとう
と沢山のLINEが来てhappyでしたハート
ありがとう御座います~!
まだまだ頑張らないとなって思いながら、
実家で過ごしました!ゆ~ぽが更新です🐼流れ星

todayロキっこ*たかみ~、さり~ちゃん、
めぐみさんとはちぇさん、その他沢山のご来店
ありがとう御座いました!!✨✨

(゚Д゚)ノ⌒・ほれでは早速!!✨
猫目のBCRキャッチの欠品分が沢山再入荷
したので、それを使い、アンテナ、インダス
customを店頭にてdisplayしました~!!

今なら全カラー、サイズ揃ってます!!
お早めにGETしてくださいね🐼飛び出すハート


アンテナコーナーにも猫ちゃんを!
上にちょこんと猫ちゃん乗せるのも人気
なのですが、ぷらりもかんわいいので是非
ホールが安定されてる方checkしてほしい
でっす~!🐼飛び出すハート

最後に~ロキっこ【め~ちゃん】撮影
ご協力、ありがとう御座います~!
前から狙ってくださってた😈originalをお迎え
に来てくれました~!サーキュラーをあえて
ストレートに変えて、ロブにつけてくれました!

きゃんわいい♥️
いつもありがとう御座います~!
またいつでもお待ちしております~!!


それでは1月18日(木)のロキ京都は、
😈🐰🦔トリオで11:00-20:00皆様の沢山の
ご来店お待ちしております~!!