テレビで、少し前に、自分で自分の脳をコントロールできるということをやっていた。口笛

脳のある部分に電極をつけて、テレビ画面にはその脳の部分が使われると、丸い図が拡大し、使われてないときは丸い図が小さくなるように設定する。

被験者には何も言わずにただ、どうにかしていろいろ考えてこの丸を大きくしてみてくれという。おねがい

丸を大きくできるということはその部分の脳を使ってるということで、これが訓練で意識的に使えるようになると。びっくり

そうすると、脳のいろいろな部分を発達させることにより、この人を好きなってはいけないから、嫌いになるとか、この人を好きにさせるとか自分の脳もコントリールできるようになるし、これは覚えておく。これは忘れ去るなどのようなことも訓練でできるようになる可能性は高いと。ポーン

すごいことだな。ちゅー

ということはどうすれば、その訓練ができるか編み出して、その機械が売られるようになるとか、AIに方法を検索させたりして、脳をコントロールできるようになっていくのか。目

そこまでできるのならもっと進むと、人の脳まで、気づかないようにコントロールできるようになっていくのだろう。あせるあせる

人に脳が操作されてるとなると、人間だか、ロボットだか、もうわからないな。ドクロドクロ

今は怖いと思うけれど、実際にそのようになったら順応していくのだろうな。お願い

こんな風になった時に人の幸せってどこにあるのだろうな。昇天

今は、人って最終的には、自分の尊敬できるとか、好きとか、そういう人で、心から信頼できる人と一緒に健康的に、楽しく過ごすことなのかなと。私は感じてます。ラブ

小さいことのようで、これができてる人って実際には少ないと思う。

本当に心から好きとか尊敬できてる人と一緒にずっと入れるということは奇跡なのではないかと。キラキラキラキラ

そう青い鳥のように、実は幸せってすごく身近なことなんだろうなと。ハートのバルーンラブラブハートのバルーン

でも、小さい時に青い鳥を呼んだ人は多くても、その事実に気づかなくて、パートナーを心から思って幸せといってる方になかなか出会わない。汗汗

でも、人の脳がコントロールできるようになって好きも嫌いもコントロールできるようになると、さらに何が幸せかわからなくなりそうだ。照れ

私のちっちゃな幸せは、日本で一番おいしいのではと思ってるこのイチゴいちごいちごいちご

これ、ひと箱2日ぐらいで食べれちゃう。爆  笑

このイチゴを作ってる方もこんなに人を幸せにしてるって気づいてるかな。おすましペガサス

結局は、イチゴといってもその陰の作りてさんにこの幸せはもらってるニコニコ

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree

おとめ座FACEBOOK (2) 六本木スキンクリニック | Facebook

 ヒヨコtwitter 六本木スキンクリニック(@RoppongiSkin)さん / Twitter

カメラinstagram  六本木スキンクリニック 鈴木稚子(@roppongiskin) • Instagram写真と動画

ブタネコLINE は、六本木スキンクリニック公式アカウントへパンダ

も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ流れ星流れ星流れ星

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

猫まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へまじかるクラウンオッドアイ猫

にほんブログ村

トイプードルふんわり風船星ふんわり風船星パグ
美容皮膚科ランキング

 

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************