ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

以前もブログに書きました。おねがい

リピートになりますが、ニキビ痕の凹み(クレーター)になぜ興味を持ったのかとよく人に聞かれます。

きっと、若いときに自分がなったら辛いと思ったからだと思います。ニコニコ

ニキビ痕の凹み(クレーター)の人が電車に乗ってきたときに、近くにいた学生の人たちが話しているのが聞こえました。

「やだ何あの肌。気持ち悪い。穴から虫とか出てきそう。顔とか洗ってるのかなぁ。」

と、それを聞いたときにもし私だったら、死にたくなってしまうかもしれないと思いました。ショボーンこの声は、ニキビ痕の凹み(クレーター)の方にも聞こえたと思います。

若いときって、まだ大きな病気に縁がなく、周りでかわいそうだと思うのは、沢山ニキビができている人とか、ニキビ痕の凹み(クレーター)ができてしまった人でした。

私の時代はパラパラ吐いたかもしれませんが、アトピーの方もほとんどいないし、花粉症もほとんどいなかった時代でしたから。口笛

医者になって、多くの患者さんを診ました。そして、その人にとってに自分がつらいと思うものが病気なのだなと思うようになりました。

風邪をひいても

「なんともない」

という人もいますが辛くて死にそうな人にとっては病気です。ショボーン

ニキビも、ニキビ痕のクレータも一緒です。

ニキビ痕の凹み(クレーター)は確かに、痛くもかゆくもないかもしれませんが、その人がつらいと思えばやはり、病気だと思ったのです。えーん

まさに病は気からです。

でも治療法もないし、痛くもかゆくもなくて、ましてや死ぬこともなければほったらかしでした。

現在は、多くの方の協力のもとにできた凹み(クレーター)ピーリングがあります。おねがい

20年近く前、患者さんで、凹み(クレーター)の方がいました。凹み(クレーター)ピーリングをしていて凹み(クレーター)が盛り上がってきたときに言われました。

「実は中学生のころにいけないとわからないで、ニキビをつぶしてしまった。そして凹み(クレーター)ができてしまった。実は親にも言ってなかったけれどその時から遠足や修学旅行などすべて写真を撮るような行事は仮病を使って休んでいた。でも、この前初めて、写真旅行に行き写真を撮りました。先生ありがとうチュー

それを聞いたとたんに本当は、医師が感情移入しすぎて泣いたら行けないのでしょうが号泣してしまいました。えーん

そして医師になってよかったと思いました。照れ

そうなんです。凹み(クレーター)治療は、患者さんの喜びが大きいので、私までうれしくなり、また医師としての満足感みたいなものまで味わわせてもらえるんです。お願い

こちらこそ、そんなに喜んでもらってありがとうです。人を喜ばせることが仕事でよかったと思わせてもらえることが嬉しいです。ハート

この患者さんは、ジェネシスレーザーと、オリジナルの凹みピーリングにて、ほぼニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)わからなくなっています。

やはりとても喜んでくださいました。

良かったです。照れ

六本木スキンクリニックではかなりの数のニキビ跡のクレーターの患者さんたちを診ています。ドキドキ

どこに行ってもよくならなかった方たちは是非一度診察に来られてください。

ご希望に沿う状態になるまで、必ず持っていきます。
特にできたばかりですと治りがいいことが多いので早めの治療のスタートが大切です。

通院回数や、コストなども相談に乗りますのでお気軽におっしゃってください。

ニキビ痕の凹み(ニキビ痕のクレーター)の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

https://roppongi-skin.com/method/crater/

 

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

おとめ座facebook ・ ヒヨコtwitter ・ カメラinstagram  も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

 

おとめ座fecebook

ヒヨコtwitter

カメラinstagram

ブタネコスタッフブログ

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************