うー頭いてぇ。 | なんやかんや書いとこうっと

うー頭いてぇ。

おとといは会社の内定者飲みで終電でなんとか横浜まで帰ってきてからそこからまた大学の友達と家飲みをして、

昨日は、その酔いを完全に引きづったまま大学の先輩と夜から朝までまた飲みやった。


内定者飲みはおもろかった。

みんなホンマかっこええ。

なんでなんやろ。なんかみんなちゃんと自分を持ってるというかコイツすげぇとかって感じるような人がいっぱいおった。

帰りの電車で一緒やった人もスポーツで国際大会とかでてるうえに、ゴールドマンサックスの内定も出てたらしい。

それでなんでこっちの商社を選んだのかっていう理由とかそいつの今までの人生を聞いてるともっと聞かせてくれと思うくらいいろんなこと経験しとうし考えとう。


あのメンバーを見てると今のオレは完全に実力で劣ってるやろうし、頑張らなアカンな。

オレもそこそこ能力には恵まれてると思う。でもオレより地頭の良いやつはなんぼでもおるやろう。

だからそいつらに勝つには「不断の努力」と「強い気持ち」で挑むしかない。


まだ酔いが醒めてないからか、なんかへんにながながとブログ書いたなぁ。

あ~~のどが痛くて声ががらがらやぁ。