こんばんは
昨日はお昼から美容室に行った後、用事があって肉団子先生と外出していました🚗
お夕飯の時間にもまだ帰宅できそうに無かったので、株主優待券を使って吉野家で牛丼を頂いて来ました。
パーキング内のお店だったのですが、入店してみたらテーブルにメニューはなく、よくある立て看板のような大きなメニュー等もなく、少し戸惑いました。
受け取り口と書いてある所で注文するのだと察し、とりあえず優待券を出そうとしていたら、怒鳴られました。
正確な文言は忘れましたが、先にこっちで注文しろ!という趣旨のことです。叫ばれました
着席してぼーっと待っていたわけではありません。(そうだとしても怒鳴られるいわれは無いですね!ご注文こちらでどうぞ~とかが望ましいです。)
誰もいないカウンター席の前で鞄の中を探っていただけです。
店内はほぼ空席。受け取り口の所で注文している高齢のお客様がお一人。見たらそこにレジもありました。
理不尽な対応は納得できません。
でもとりあえず株主はご飯を食べることにしました
さっきの叫んだ感じの悪さとは一転、目の前に行ったら目すら合わせない店員。
壁を見たら責任者とその人が同じ名前。
この吉野家大丈夫か??
色々言いたいことはありましたが食事中は店内の様子を観察し、静かに帰りました。
しっかり会社に報告します