こんにちは照れ



肉団子先生は、とにかく確認しない人です。



たまに病院へ行く時も、前日に診察券を用意することはありません。(私に言われて始めて準備します)



カードの利用明細も言わないと確認しません。


不正請求あっても気づかなそう。ネガティブ
実際は私がうるさく確認しますよ




そして、つい先程、携帯電話の料金明細を見ていたら…



いつもより3000円高い。



普段は家族のスマホ3台分で6000円いきません。



Ymobileなので、普段から安いので、その価格差にビビりました。



確認すると、肉団子先生所有のスマホが追加データ購入3000円となっていましたガーン



私調べによると、快適プランに設定していると、データ追加購入を自動でしていることがあるとか…びっくり



会社で仕事中の肉団子先生に、料金がいつもより三千円高いこと、6月分までは通常通りだったこと、休憩するタイミングがあったら確認して設定し直してほしい、とラインしました魂が抜ける


スマホ料金の明細は確認することをおすすめします。