つな’s blog☆ 『ゴルフ』 | ごはんや Gochi

つな’s blog☆ 『ゴルフ』

おはようございます。




早くも小浜に帰りたい病です。


六本木 『ごはんや Gochi』つなですヒヨコ



うん、ラッシュガード買いに行こう。




先日のことです。


Gochiオーナーさまと、木村店主と、マネージャーつなと、お客様で

千葉までゴルフに行ってまいりました。



くしくも梅雨明け宣言後。



ありがたいくらいの快晴に

最終的にはみんな熱射病目前でございました。




ごはんや Gochi-DVC00250.jpg


ラウンド前、パットの練習をする店主を隠し撮り。


いつもパットに悩まされる店主です。




ごはんや Gochi-DVC00251.jpg


あ、オーナーさまも発見。


初心者つなに丁寧に指導してくれました。






そんな気になるみんなの結果は。。。



Gochiにて!






しかしわかりますかねー、この快晴。



ごはんや Gochi-DVC00256.jpg



本当にいいお天気でしたの。


気持ちいいくらい汗だっくだくでしたの。




つなの鎖骨の辺りも、

店主いわくぎらっぎらしていたそうです。



そんなの気にしてられません。




もちろんおもむろに

お昼休憩時に化粧全部落として

スッピンで午後はまわりました。



そんなの気にしてられません。





そんな暑さのなかでしたが、

たくさん笑ってたくさん叩いて、

とても有意義な1日を過ごすことができました。



奇跡も見ることができました。





オーナーさま、店主、みや・・・さま、

今後もつなは

ドライヤーで頑張っていきたいと思います。




ありがとうございました。







店主ー、店主ー、

小浜島にもゴルフコースあるんだよ。



社員旅行は決まりだね!









つな社員じゃないけど。。。








♪本日の一本

7番アイアン