【ほんの少しの幸せ】 | 六本木美容室 ,横浜のブログ

【ほんの少しの幸せ】

六本木美容室横浜のヒロモリです。

大人がゆっくり寛げるサロンをコンセプトに、西麻布・白金を拠点に
40年の老舗美容室のフランチャイズ店として横浜・馬車道へ進出しました!
スタイルの事、普段気づいた事など・・・

いろいろupしていきますので、お付き合い下さいアハハ

 

 

だいぶ、日がのびて、

時計19時くらいでしたが、まだ明るいですグラサン

最近では、仕事が終わって外に出る時間が20時を過ぎてるのが

ほとんどなので、こんなに早く外に出れることは

滅多にありませんでした!!

なので、ひらめき電球まだ明るいというだけで

得をした気分になりますアップアップ

些細な幸せですが、こういうのって大事ですねパー

こんな景色を目見れるだけで、

ほんの少しですが幸せな気持ちになりますラブラブ

今の時代、何かをしてる時間が長いので

何も考えずに、ただボ~っとしてる時間が必要だと

脳科学者が言ってましたピンク音符

それが、睡眠の質を上げるそうです。

言われてみると、いつも何かを見たり考えたりしていますショボーン

スマホは、ずっと自分の手の中で

何かしらいじってます。

脳を休めるてる時間がないんだと・・・

これじゃあ、いけないと思いました。

http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/yokohama/

  六本木美容室  横浜

横浜馬車道駅 大人のプライベート美容院

インスタインスタもやってます。

右矢印個人用アカウントhttps://www.instagram.com/hiromori1009/

右矢印サロン用アカウント六本木美容室 横浜店(@roppongibiyoushitsu.yokoroom) • Instagram写真と動