1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-10-26 06:23:59

Have a good day & peace

テーマ:ブログ

 え~、この場を借りて、

10/22日~25日の間にお会いした

(お祝いしてくれて)たくさんの方に

感謝したいと思います。


 飲みたい理由に託けて

参加してくれた人が大多数でしたが(笑)

悪い気分はまったくしないです。

来年、またそういう機会があるならば、

出来ればイヴイヴからというのは

やめましょう(笑)最近、だんだん飲めなく

なってきていることを実感します。

27→28になるといろいろ変わるのかなと

思いましたが、ここ最近は肝臓を

気遣うようになってきたということで

歳を感じました。


 今年は飛躍の歳(年)にするんだぃ!

今から年末の自分の身体を心配してしまう

くらい飛躍するだゃ。


 みなさん、これからもよろしくです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-22 06:08:48

やっぱり好きです・・・。

テーマ:芸能・音楽・エンタ


 いきものがかり。


前にたぶんこのブログで

書いたと思うんだけど。

最近よく流れている

「コイスルオトメ」を聞いて

改めてすごさというか

奥行きのようなものを感じている。


http://www.ikimonogakari.com/



コイスルオトメは

インディーズ時代の作品だと

いうのも結構びびった。昔から

こんなセンスで詩を書いている

というのがまず驚き。しかも、

それを書いたのが男だというのも

さらに驚きだ。


エピックからリリースしている

時点でレベルが高いというか、

完成度がある程度おわかりかと

思いますが、Voの透明度は秀逸。


今年、紅白に出るんじゃないかな?

そうするとやっぱり赤組なのかな?


今年のオオトリは

Sports Music Assemble Peopleの

SMAPさんの「ありがとう」なんだろうね・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-20 02:21:47

好きなものリストに追加・・・。

テーマ:食事系


 今日は仕事が早くに終ったので

近所のスーパー巡りをしながら帰宅。


 ナスとシシトウとタマネギを八百屋で買い

豚バラ肉と野菜炒めセットを買った。あ、

ついでにビールも。



 豚肉とシシトウがめっちゃめちゃあう!

豪華な野菜炒めになりました。シシトウ大好き

になりました。シシトウはちょっと嫌な思い出が

あってあまり口にしたなかった。自分で買ったのは

初めてだし・・・。

 高校時代、友達の家でご馳走になっている時

シシトウのてんぷらがあった。それがめちゃめちゃ

辛くて、思い切りむせました。ださい、俺。

以来プチトラウマだったのです。でも今日付けで

その呪縛は笑い話に早代わりだ。


 明日はナスを堪能したい。

あ、しいたけ買うの忘れた!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-17 21:26:27

散歩道

テーマ:ブログ


最近、いい散歩コースをみつけた。

ちょっと遠いんだけど、緑があっていい感じ。



どうでもいいけど最近、

踵(かかと)が硬い。コチコチになってる

なんかいやだな~・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-16 18:44:07

ほっすいぃぃ~

テーマ:広告・CM・SP

(口でっていうか文字か)

で、説明が難しいので下記リンクを


http://www.nike.com/nikeplus/#overview



見て欲しいんだけど。

NIKE+i-pod nanoの商品。

走行記録がとれたり、

国別で走った総数(走行距離)が

わかったりで。サイトを見ているだけでも

かなり面白い。



ほしくなっちゃった。



仕事がんばらにゃ~・・・。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-14 22:27:09

極旨

テーマ:食事系
うちに荷物が
届いた。


第3のビール。
その名も
「極旨」


CMの
イメージキャラクターは
哀川翔さんだそうで


飲んだら、旨かった
ただそれだけ。

また飲みたいと思って
酒屋に行ったら、
まだ発売されてないようで

ちょっとがっかり
ただそれだけの話。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-12 22:20:47

リカバリー

テーマ:PC・web・携帯


 やっとVAIOがなおった!

買ってすぐに落とした・・・。

ヒンジが折れ、「D」のキーが

とれちゃった。そして液晶にも

異変が・・・。



 そんなVAIOを

これから愛していこう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-11 20:56:58

おおきなたまねぎの木のしたで。

テーマ:食事系


 ボクだけ?



 たまねぎを切った日、

せっけんで洗っても、お風呂入っても

たまねぎ臭が消えない。



 ボクだけ?



 先日、親しい女のコに

手がきれいだと誉められ

「近くで見ていい?」と聞かれた

とき、判明した。


 さんざん、

炊事していない手だよねとか

色白いねとか言って誉めた

くせに、最後に・・・。



昨日カレー作った?と聞かれた。


なんで?と返答したら、指から

たまねぎ臭がしたそうだ・・・。




 ボクだけ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-07 23:37:15

月が

テーマ:ブログ
明るい。

ものすごく明るい!



変心できそうな
変身できそうな
くらい明るい


うほ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-07 06:44:26

宣○会議

テーマ:ブログ


宣○会議って会社。


すごいよ。マジで。

野暮用でお邪魔させて
もらったんだけど。



ねずみがでる!




建物の中に入る途中で
1回見た。そして建物の
中から外を見た時に1回。

1階にいたのはものの3分くらい
だったけど3分のうちに・・・。


飼ってるのかな?ハムスターみたいに(笑)



もっと驚いたのは、
化粧の濃い女性社員。


ちょっと席を外して携帯もってふらふら
していたら、「どなたですか?
何の用ですか?誰宛の用件ですか?
何してるんですか?」と息もつけぬ
猛攻。もぅ、笑うしかなかった。



慌てて知り合いが飛んできたのは
言うまでもない(笑)それにしても
化粧濃かったな(苦)



変った会社ですね・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。