なでしこ | roozcafe blog

こんにちは。


今日はなでしこジャパンの試合ですね。


対戦相手は、あのアメリカ。


ワールドカップでは点を入れられても入れられても


食い下がり、最後に逆転勝利し


日本中を感動に与えてくれました。


あの日、私も恵比寿のとあるスポーツバーで


満員電車並みの混雑と


オールスタンディングで揉みくちゃになりながらも


興奮しながら観戦したことを思い出します。



あのワールドカップからはや一年。



そして、今日は体調不良で休場していた澤選手も


久しぶりに復帰する!?


とのことで、なでしこジャパン!さぞ盛り上がる?


と思いきや、


渋谷の街は割とクールな気配?ガーン


今日はどこのスポーツバーでも放映しないのでしょうか?ショック!


roozcafe(ローズカフェ)は、


本日定休日ですが


夜だけ臨時営業し、


なでしこジャパンの試合を放送します!



店内には、遠い広島から来店してくれたお友達が


開店祝いにくれたサッカーボールも!
渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

なでしこジャパンの皆様!頑張ってくださぁ~い音譜


****************************************

rooz cafe(ローズ・カフェ)

東京都 渋谷区宇田川町 3-12 Mono stepII 5F

03-6416-5687

11:30 ~ 23:30(LO.23:00)

定休日:月曜日

****************************************