YOUNG GUITAR 2018年8月号/ 僕を形成してくれたギタリスト2人が見開きで登場 | ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

ベーシストの活動と平行して名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校の教務部長も務める


テーマ:

今月号のYOUNG GUITAR が興味深かったよ!

 

image

YOUNG GUITAR 2018年8月号

CONTENTS ◆ 掲載内容

◇FEATURES◇
[SPECIAL EDITION]ギタリストを地域で分析する、前代未聞の特別企画!
ギターと関西

[歴史]なぜ名ギタリストには関西出身者が多いのか?

https://youngguitar.jp/yg/yg-201808

 

僕は広島出身ですが、プロミュージシャンを志して大阪の大阪スクールオブミュージック専門学校に入学。

留学して帰国後は大阪を拠点としていたので、僕の音楽的なルーツは大阪で培われていて、
大阪出身のミュージシャンだと言われても問題ない。

 

この企画で⇓

 

image

 

この企画で僕のキャリアを形成したふたりのギタリストがたまたま見開きで登場していた。

 

記事にも書かれてるクリスタルクリアーで一緒だった島くんと、ケリーさん。

 

僕のベース人生は常に素晴らしいギタリスト共にあったと思う。

 

ぜひ買って読んでみ(^_^;)

 

Keisuke Nishimotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス