オフィシャルホームページを更新しました。 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

久しぶりにオフィシャルホームページを更新しました。

 

最近はFacebookツイッターといったSNS中心の情報発信となっていましたので、放置していたのですが、ちょっとだけリニューアル。

 

僕自身も最近ではホームページを検索してモノを調べる習慣がなくなってしまい、それが良いことかはわかりませんが.....

 

一時期はバイクや楽器とか趣味のホームページを作って公開することが当たり前だったですが、最近の若い子達は趣味のホームページを作るとかあまり無いのでしょうね。

 

また無料のHP作成サービスも多く、当アメブロにもホームページ作成機能がありますよね。

かなり良い感じで途中まで作ってみたのですが、なんとなく今っぽすぎるなと思って止めました。

 

昔から使っているiWEBというAppleのアプリを使って昔風に作りました。

当時はどんだけFlashで派手に動くページ作るとかメチャこだわっていましたけどね(笑)

 

http://rootwest.com/

 

ということで、特別な何もないページですけど、暇なら見てやってください。

 

そうそう、ベーシストとしての活動は9/4のライブが終わったら充電期間に入る予定です。

 

特に大きな理由はないのですけど、今は広島と名古屋の2拠点生活になり、名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校で教鞭もとっている関係で毎日、音楽漬けなんですよね。

 

そんな生活の中で自宅にバイクは4台ほどあるのですけど、自分のバイクはなくなってしまい、休みの日の何かってのが無くなった感じなんです。

 

バイクにどうしても乗りたいってことではないんだけど、ちょっと音楽から離れて何か趣味を見つけて人生を謳歌するってのもやってみたくなりました。

 

と言っても、またすぐにベース弾くかもしれないけどね。

 

ということで、来週から夏休み終わって授業も再開です。

 

頑張っていこう!!!