明日は山口でスポーツスターのミーティングがあります。 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

こんばんわ。
明日と言っても厳密には今日の10時から山口県美祢市美東町赤3108 (秋吉台)景清洞駐車場にて「山口スポーツスター缶コーヒーミーティング 4th」が行われます。

当方がハーレーダビッドソンバルコム広島に勤務してジャスト4ヶ月目に突入する日にツーリングを担当させて頂き、社には本当に感謝です。

一点残念なのは、自分の責任ですが、愛車のスポーツスターを売却してしまったので、スポーツスターで参加出来ないという....(^_^;)
しかも次の愛車のEVOウルトラも残念ながら納車が間に合いませんでした.....(T_T)

よって明日は当店の試乗車のソフテイル・スタンダードに乗っていくことにします!

先日はロードキングを長距離で使ってみて、今回はソフテイルにしてみました。

何でスポーツスターの試乗車にしないかって???

やっぱスポーツスターのミーティングには自分のスポーツスターで参加したいというのが本音で(自分が売却したので自業自得)、それがないのなら思い切って違うモデルがいいかと思ってですね。

まあ、あくまでもミーティングの道中を楽しもうという企画なので、よしとします!

ということで、明日は晴れるといいですね。

飛び込み参加もありなので、集合時間に来て頂いて、私に声を掛けてください。

詳しくはこちらから!!