MRIの結果。 | Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

1歳4ヶ月の時、悪性脳腫瘍AT/RTと診断。

症例の少なく稀で最も悪性度の高い腫瘍と、小さな身体で一生懸命に戦う日々の記録と成長記録です。

2018年8月に寛解で退院。

『Life Goes On』
→ 人生は続いていく

笑顔は1番のお薬!毎日笑顔を忘れずに。

今回も無事に、、
クリアしました笑い泣き


レポート出るまで気が気じゃありません。
担当医きて、速攻聞きました。
今回も何もなくてよかった。



1回1回、何もない事を祈って。
笑って生きようねニコニコ




骨は、担当の外科の先生が本日は不在なので結果はわからず、、
すっごい気になるキョロキョロ



入院してから、すごく座りたがる。
家にいると、座ったり、自分で寝転んだり。

座りすぎずいいバランスで過ごせていたのに、
病院はなかなか難しいですショボーン




座りすぎもよくないからゴロりんさせるけど、
すごく怒るムキー
ひっかいてくるし、つねってくる、、



ものすごい痛いムキー


座ってるとすごくいい子だし、
起きたいのに転がされるのすごくストレスだよね。

わかるんだけど、、
私もストレスガーン


イライラしたくないのにーー!

最短で抗生剤終わるのが日曜日。
日曜日退院できるかなぁ。



早く家に帰りたいねえーん



私も首も肩もバキバキ。

前みたいにコーヒーブレイク口笛に気軽にいけないから大変です笑い泣き



ママー!パパー!!!!

と叫びまくるキョロキョロ
治療中の入院時にこうじゃなくて良かった、、
これも成長ですね。



りゅうちゃんも頑張ってる。
あと少し頑張ろう!!



骨の悪化もなく、少しでも強くなっててくれる事を祈りますプンプン



久々のリハ室ニコニコ
遊び方に成長なく、笑われました!笑。

お椅子に座れてご機嫌にできました♪




明日も笑って頑張ろうニコニコ