吐かずに1週間。 | Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

1歳4ヶ月の時、悪性脳腫瘍AT/RTと診断。

症例の少なく稀で最も悪性度の高い腫瘍と、小さな身体で一生懸命に戦う日々の記録と成長記録です。

2018年8月に寛解で退院。

『Life Goes On』
→ 人生は続いていく

笑顔は1番のお薬!毎日笑顔を忘れずに。

嘔吐下痢が良くなって1週間。

嘔吐0回が1週間続きました爆笑


嬉しい!!
下痢も落ち着き、1日で1〜2回がほとんど。
なんだろう。
何が良かったんだろう、、

整腸剤が良かったのか、
起きちゃダメで寝てる事が多くなったのが嘔吐には良かったのか、、(寝てること、けっこう大きい要因な気もしています。)

わからないけど、良かったおねがい
1年以上悩まされた嘔吐が0回っていうのは、
私の気持ち的にすごく楽になります。


これで、体重も増えていくかな?!
寝転んでいるストレス、筋力低下は大きな悩みではあるけれど、
その間にお腹にはいい効果なら、
今のうちにお腹を回復させよう!!

1つダメでも、1つ回復してくれれば
プラマイゼロニヤリ


りゅうちゃんの身体、頑張ってる!
ありがとう!!


そんなりゅうちゃん。
相変わらずの読書家ですニコニコ
寝ていても器用に読みます♪

オモチャで上手に遊べない事がわたしの悩みの1つでもありましたが、
寝転がっていなきゃいけなくなった今。

DVD(歌)と絵本か好きでよかった照れ
寝転がってても十分楽しめる2つです♪
オモチャだと、寝ながらやるのは難しいものもありますしね。



会話には相変わらずあまりならなくても、
歌が上手になってきています。

前はサビだけとか、イントロだけとか。
今は短いと歌だと全部歌えるように口笛
上手に歌う姿が可愛いです!
が、、、

音量がおかしく、、笑
テンション上がってくると、叫んでるんじゃないかってくらい大きな声で楽しそうに歌いますキョロキョロ

まぁ、家ならいっか、、ニヤリ



またアメンバー限定にはしちゃいますが、動画でもアップしますニコニコ

今日もたくさん笑ってすごそう照れ


お風呂前のセクシーショットラブ
パンツ一枚でポーズ笑。