一時退院。 | Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

1歳4ヶ月の時、悪性脳腫瘍AT/RTと診断。

症例の少なく稀で最も悪性度の高い腫瘍と、小さな身体で一生懸命に戦う日々の記録と成長記録です。

2018年8月に寛解で退院。

『Life Goes On』
→ 人生は続いていく

笑顔は1番のお薬!毎日笑顔を忘れずに。

昨日からおうちに帰ってきています照れ
今は珍しく午前寝中、、。


まずは昨日の出発。
大号泣で大暴れキョロキョロ
上着を着たくないと大騒ぎ。
抱っこ嫌だとお騒ぎ。
マスク嫌だと大騒ぎ。

病棟出る前から格闘!!
泣きわめくまま病棟をでると、扉を開けてくれた同室のままに
「バイバーイ」って笑。

少し落ち着いたのもつかの間。
今度はチャイルドシートに座りたくないと大騒ぎ、、。
やっとの思いで乗せて、DVDをつけて出発!

泣きすぎてヒックヒック言いながらもやっとご機嫌になりましたチュー

家についてもご機嫌♪
正月の時とは違って動く動くニコニコ
昼寝までDVDはつけずになんだか興奮しながら遊んでました♪
そして、お昼。

イチゴ1つ分食べたラブ
ゴックンすると、
「おいしいねー♪」って本当に思ってる感じの美味しいねがでます!
昨日は食べても吐かず、むしろ1回も吐かずに過ごせました。


問題の夜中のプレイタイム。
いつもより少し遅く就寝だったおかげで
少し遅く覚醒。
それでも3:50頃、、笑
1時間程一緒に寝ようと頑張りましたが寝る気配もなく。

5時にはパパが起きてくれてリビング遊んでてくれましたニコニコ
私は1時間くらいウトウト、そしてオモチャの音楽で起こされました。

早く起きすぎて久々の午前寝です。
今の所吐くこともなく、元気爆笑

機嫌悪くなってギャーギャー床に転がってる事もありますが、、笑
たくさん笑ってすごそうね☆

{CAAD99D6-64FA-4172-846D-6F8BDCCDEA04}

{C7B111F3-7353-42EA-8D2B-3D949141458E}