day5、熱と交代で副作用が、、。 | Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

1歳4ヶ月の時、悪性脳腫瘍AT/RTと診断。

症例の少なく稀で最も悪性度の高い腫瘍と、小さな身体で一生懸命に戦う日々の記録と成長記録です。

2018年8月に寛解で退院。

『Life Goes On』
→ 人生は続いていく

笑顔は1番のお薬!毎日笑顔を忘れずに。

昨日に引き続き、今日もまだお熱が出てるりゅうちゃんですショボーン

でも、一昨日max40度。
昨日max39度。
今日は私がきてからは39度手前で、解熱剤が効いてると37度を切ることも!!

だいぶ下がるようになりましたニコニコ
このまま、上がるのも段々減っていきますようにーー。

そして、昨日よりも調子も良さそう♪
途中うつ伏せ休憩が入るけど、むしろそれも数十秒。
朝からDVDみてご機嫌です照れ
散歩に出れないと、DVD三昧、、。

熱でるとオモチャも見向きもしないし、
絵本もあんまり。
DVD以外受け付けずキョロキョロ
今日は朝からノンタンの同じDVDを5回くらいリピート、、笑

もうひとつパパが選んでノンタンDVD買ったのに、それはバイバイ!って全然見てくれないガーン
オープニングの音楽とか同じなのに、ダメみたいです。
こだわりが強い。

飽きずに午前中はずっと同じの見ていました。


とにかく、毎日少しずつ良くなっていて一安心おねがい
結局、熱の原因はわかってないけど、
昨日のインフルは(➖)でした!!
RSは症状が出てないから、違うだろうと検査はしてないけど、血液培養もまだ何も変化ないし。

このまま何もなく下がりますように。

本日day5。
昨日の分はスキップしたけど、今日は解熱剤切れてきてもそこまで上がってないので内服決定。

でも、、
そろそろ副作用の吐き気がきてるっぽく、朝から何回も吐いてますガーン
昼寝すると1時間は吐かない時間が確保できるけれど、
先生たちのカンファレンスを待って、内服決定したのが今さっき。
もうそろそろ昼寝から起きちゃうよー💦
これから1時間くらい、
吐かずにこらえられるでしょうかチュー
起きたてがウッとなりやすいから心配。
どうか、再内服になりませんように!!



今日も笑って過ごそう爆笑

{F93B4F4F-4462-4A62-8252-90882A0EA9A4}

今日はいい笑顔を見せてくれます照れ