石垣島うりずんミュージックフェスティバル 最高でした!! | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

石垣島うりずんミュージックフェスティバル 最高でした!!

石垣島うりずんミュージックフェスティバル 最高でした!!

 

 

大自然の中の最高のシチュエーションでのフェス!

 

 

Sister’s Edgeは3人のコーラスがバッチリの安定のチームワーク。

 

更にはレゲエシンガーPJの飛び入りもありホント楽しかったなぁ!!

 

大トリのライムスターのラストの曲にあわせたかのようにいきなりスコールが降ってきて、

 

雨ごいの踊りをしたら本当に雨降ってきましたみたいなw変なテンションになって、

 

ステージに客さん入り混じりお祭り状態になったのはホント感動的でした!

 

(実際はもちろん雨ごいなどしてないのだけどw)

スタッフも熱く面白い人達ばかりだったしずっと続けていって欲しいなぁ。

 

COMA-CHI そしてスタッフの方達に心よりリスペクト!

 

 

 

 

 

 

 

次の日はバンドメンバーやRHYMESTERのMummy-DさんやDJ JINさん達と

 

石垣島の絶景スポットに遊びに行ったのも良き時間でした。

 

 

 

 

 

 

石垣島 最高!!また行きたい!!