Boogie Train 最高でした! | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

Boogie Train 最高でした!

Boogie Train 最高でした! ご来場いただいた皆さんありがとうございました! 
黒田大介さん DJ Kawasakiさんのナイスグルーヴに触発され
バンドも一回目とは思えないくらい良い感じでした!
本当に強力すぎるメンバーのみんなにリスペクト。
やっぱり、ボーカルHanha Spring , Hiro-A-Key, Yuhoの 3トップというのが マジでヤバイわけで。
あれだけフロントのチームプレイが素晴らしいと 後ろで弾いててホント幸せになってしまいますねw
あぁもっと攻めの鉄壁の守りとでもいうべきベースが弾きたい。
ダンサーSANA&OKACCHI、飛び入りのTARO SOUL、 カマタミズキ、アニキも入ってのラストは
まさにダンスミュージックだった。祭りだったw Boogieもレゲエに負けないくらいpeaceな音楽なんだ。

実は僕自身 初のBoogieイベント主催でしたが
ライブのお客さん、DJのお二人や、ルームにいつも遊びに来てくれるお客さん、ダンサーさん、そしてミュージシャン いろんなタイプの人が Boogie Trainというグルーヴに同乗していたというのが感無量でした。 さて2回目のBoogie Trainいつなのか?ホント楽しみだ。だって Boogie Train は 飛びそうなんだよ。


お二人の動画お借りしました。



SANA & OKACCHI VS Boogie Train Band








【BOOGIE TRAIN】
8/2(火)
at渋谷The Room "www.theroom.jp/

Vocals: HANAH SPRING/ HIRO-A-KEY/ 吉岡悠歩
Bass: Kenichi Ikeda a.k.a ROOTSOUL
Keyboard: Kaztake Takeuchi (A hundred birds/SUIKA)
Guitar: SATOSHI YOSHIDA
Drums: TOMO KANNO
Percussion: 宮本仁
DJ: 黒田大介(Kickin45), DJ KAWASAKI
Dancer: SANA , OKACCHI and more..