映画/レディ加賀 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

⚽グラちゃん⚽の開幕戦前に

2本続けて観てきました。

MOVIX三好

雨でした💧


さすが、グランパスのお膝元😁




今回の鑑賞作品はこちら。


ムビチケ買ってました照れ

購入特典は、
映画のポスターと同じポストカード


こちらの映画館は、作品パネルがないので、
こんな感じです。

公式から



チラシ


予告動画等






こっちはほんまもんの観光PR?びっくり


お笑い作品と思ったら、結構感動ものでした。
いわゆる、ハートフルってやつピンクハート
いろんなドタバタがありましたが…
最後は、うまくまとまりました照れ
🎇🎆🎆🎇

しかし…
レディ・ガガ
との関連性は全く触れられてませんでした…爆笑


小芝風花ちゃんの
タップダンス💃🏽
オープニングからすごく格好よくって魅入っちゃった。

森崎ウィンくんのオーバージェスチャーで怪しげで胡散臭い観光プランナー。

青木瞭くんのツンデレ感。
など

面白いキャラも要チェック👍
見どころたくさんでした。

改めてググってみると、こんな経緯でプロジェクトが立ち上がったらしいね👇
そして…
この映画のハイキュー配給収入の一部が能登半島地震の義援金に寄付されるとのこと。
映画観て復興支援にも関われるので、是非劇場へ足を運んでくださいね照れ



ところで、風化ちゃんって
すごい、役で化ける女優さんだよね。

妖怪シェアハウス
では、わりとウブでおっちょこちょいな可愛らしい役で、支えてあげたくなっちゃったし照れ




波よ聞いてくれ
では、金髪のヤサグレDJとして
気持ちの良いマシンガントークを披露してくれたし…
しっかも、すごいオトコマエでしたねびっくり






これからも、いろんな魅力的な役で魅了してくれることでしょう照れ

期待の女優さんの一人ですピンクハート


あと、波よ聞いてくれの原作は、コミックだったんだね。
映画からドラマに話題が変わって申し訳ないけど😅


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 



 

 


 

 



 

 


 


加賀関連もありました😁

 👇👇👇👇👇

 



 

 

復興支援が先だけど、また観光でも支援できるといいですね。

頑張れ!能登💪