☆マジッド・ヘイジ柔術セミナー☆ | roots gym news

roots gym news

佐藤ルミナプロデュース修斗オフィシャルジムroots news blog


テーマ:




3月21日(水祝)黒帯柔術家マジッド・ヘイジ選手のセミナーをrootsにて行います。

マジッドの異名は〝ゴリラハンド〟でその名の通りにゴリラ並みの握力を誇っている選手で、あきらかにポイント負けの展開、不利なポジションからでも絞めを仕掛けていき、相手を絞め落とすテクニックを持っている選手。
同じ大会で有名黒帯2名を得意技のベースボールチョークで仕留めたことで世界を震撼させました。




マジッド・ヘイジ スペシャルセミナー
[日時]2018年3月21日(水祝)10:30スタート 90分程を予定

[場所]神奈川小田原市栄町1-2-1小田原駅前ビル7階 修斗ジム ルーツ

[料金]5,000円 (定員30名)
※参加者全員にケコアコレクティブのTシャツ又はキャップ(¥3800相当)を差し上げます。

[申し込み方法]rootsまで直接お電話又はメールにてお申し込みください。
電話番号:0465-22-2000
電子メール:roots■rootsgym.com(■を@に置き換えます)
※お申し込みの際に、どちらかの希望のアイテムをお伝えください。
(Tシャツの場合は必ずサイズもお伝えください。数量の関係によりサイズのご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。)


【ケコア・コレクティブ】
ケコア・コレクティブは僕たちの情熱である、サーフィン、ヨガ、柔術そして世界を旅する事からインスパイアされた僕たちの人生観その物を体現したブランドです。僕たちのルールは簡単、常に情熱を持ってよく働き、よく遊び、世の中に役に立つ事をしたり、人生を楽しむ事。このブランドを通じて、僕たちの情熱で皆をインスパイアしていきたいと思っています。僕たちはローカル・コミュニティー、お客様、取引先やスタッフみんなのためのブランドでありたいと常に考えていて、皆とのつながりを大切にしています。

rootsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス