セサミオイルは1つで3つの効果



まずはセサミオイルをクレンジングとして利用する方法。乾燥するこの季節意外と
頭皮の臭いや寒さで毛穴が塞がり詰まりの原因にもなります そんな時は脂は脂で落とす事が出来る!


顔全体につけたら軽くマッサージするようになじませます。少し放置すると自然と汚れが浮き出るので、ぬるま湯で流します。

敏感肌の人は、あらかじめ腕などでパッチテストを行ってセサミオイルで肌に異常が出ないか確認する必要があります。


セサミオイルはマッサージにも使用可能です。セサミオイルを人肌に温め、脚や腕、腹部など、気になる部分になじませてマッサージしていきましょう。

ツボやリンパを意識してマッサージをすると血行が促進され、冷え性や便秘の改善が期待できます。セサミオイルは毛穴から体内に入り、血管を通し全身を巡ります。マッサージは毎日の習慣にすると効果が上がるでしょう。


全身に浸透したセサミオイルはデトックスの効果をもたらすといわれており、全身のデトックスをしたい場合に取り入れたいケアです。

また、オイルパックとしての利用も効果的です。セサミオイルを洗顔した後の清潔な肌に塗り、マッサージしながら全体になじませます。少し時間をおき

、オイルが浸透した頃に拭き取るか、お湯で洗い流しましょう。パックをした後は肌がとてもしっとりとします。


髪のダメージをオイルでしっとり

当店はアーユルヴェーダ理論をベースにし
セサミオイルをキュアリングして
ハーブ🌿を混ぜて使用しております。

ハーブは神奈川県の農園オーガニックドライハーブを
使用しております。

北海道の冬は
室内は暖かく 外は寒い❄️ので
体内油分の調整が上手くいかず
異常に乾燥したり 逆にオイリーになったり
肌トラブルを招きやすい環境にあります

是非セサミオイルを使用する
ヘッドスパをご体験下さい


現在常連様限定スペシャルコース1月末まで
ヘッドスパ案内しております

この企画のご予約はお電話のみとなります。