7月に入りました、キムです(^-^)

私事ではございますが7月よりチーフに昇格いたしました!
そして貝原さんは店長に!

また新しいカタチで楽しくわちゃわちゃと(^-^)
お客様と心地よい空間を作れたらいいなと思いますのでよろしくお願いします❤︎


チーフになってもblogの内容はさほど変わりません。

たまーに真面目な記事を書くことも増えると思いますが

今日は7月はじめとゆう事で(?)
面白blogいっきまーーーーす!


わたしね、ネタゲットしちゃったんですよねぇ
もういつ書こうかとウキウキしてたんですけどね




こないだ約2年半ぶりにバッサリと
オーナーに散髪してもらいました!





やはりショートは落ち着きます(*´-`)

もう、伸ばしません!

ってゆってもだーれも信じてくれませんけどね。

ほんとにオーナーのカットは素晴らしくいつもお気に入りです!


とゆう風に先に褒めておきます。


それでですね、わたしが言いたいのはこれじゃないんですよね実は。

わたしが面白blogを書くとゆったらやはり!

こーでないと!!



レタスラブ❤️のボス

こないだね、また不思議なの見つけたよ



これこれぇ!!

左のはね、もうね、知ってるよね。
怪しげな瓶に入ってるけどすごい効き目らしい酵素ね。
これはね、もういいんだよね。

右のよ!右の!

リセットレモン🍋笑笑

次はレモンで全てリセットしようとしてますよ。

日常で感じる疲労感をレモンで🍋

できるかなぁ?できるのかなぁ?

レモンで全てリセットできるのかなぁ?

こーゆうのね!わたしの大好物!

もうblogがスラスラスラスラ進む進む(*´-`)🎶


次はなにが来るかなぁっ(^-^)❤︎


怒られないように先に褒める作戦にしてみました🎶

さぁどうなるかな、、(๑>◡<๑)