大好評☆

テーマ:




こんにちは🎵


Rootsのお母さん担当の小平です☺


夏休みですねー🌴
お盆ですねー🎐


旅行や帰省などなどされている方も多いのではないでしょうか❤

くれぐれも怪我や事故にはお気をつけ下さいませ🎵
私コヒラも実家のある根室に7時間かけて帰省します移動時間の長さに気持ちは💃💀💃💀💃💀でございます!笑


さてさて7月から始まりました

平日限定 美触会キャンペーン✨


☆マイクロスコープを使っての頭皮状態チェック☆リセッティングブラシを使ってのリフトアップ&毛穴のクレンジング
☆8000円の高濃度シャンプーを使っての洗髪


これが無料で体験できるとゆーふとっぱらイベント‼✨


お陰様で大好評でございます🙏❤

ありがとうございます🙏❤❤


嬉しい事にシャンプーは勿論の事
リセッティングブラシも大人気で
仕入れど仕入れど即完売で入荷待ち状態でございます😭💕


早く自宅でも使用したいのにぃぃっ‼


ウズウズヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



そんな気持ちにさせてしまい申し訳ございません🙇🙇🙇🙇


今月末まで開催しておりますのでまだ体験していないお客様も体験したけどまたしたい!!!
期間中何回でも体験したぁい!!!
なんてお客様もぜひぜひご来店下さい🎵


スタッフ一同心よりお待ちしております🙌💕



休みとなればセミナー活動で大忙しのオーナー
身体が心配ですが😢⤵⤵
スタッフに神戸出張のお土産を頂きました🎵






なんじゃこりゃぁ!!!




激ウマ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




100個食べれる‼


って言ったら


キムちゃんに『そうゆー人いますよねー😏ニヤリ』


と突っ込まれるアラサーママ美容師小平なのでした❤


End
AD