もう秋らしい

テーマ:

つい2週間前くらいまですっごく暑い日が続いて真夏日だったのに

最近はなんだか肌寒くなってきましたね


そして流行ものに目がない私は

きちんと夏風邪もひきました( ˙-˙ )

1月はインフルエンザに胃腸炎

夏風邪もひいてコンプリートです。


おはようございます☀︎

薄々お気づきかと思いますが、キムです( ˙-˙ )

2週間咳と鼻水にやられ、声変わりしました。

どこまで声は低くなるのか。はて?


そして

2週間ほど風邪で引きこもっている間に

外の世界が変わっていました。

この間久々に札幌に買い物に出かけたのですが


なんと。

秋服になっているじゃあないですか🙄

キムラビックリ🙄

だって夏満喫してないよ🙄

2週間寝込んでる間に夏終わったの?🙄

なんてこった🙄


でも秋服はやはりかわいい。

そんなに買い物する予定じゃなかったのに

もー止まらない止まらない。


早速キムラ昨日から秋チックな服を装ってます🍁


もはやファーがたくさん出てきてますね〜

ファーサンダルとか夏なの?秋なの?

寒いの?暑いの?

どっちやねんって感じだけど買いましたよね。

ファーってだけでとてもかわいい。


そんなわけで気分は完全に秋ですが

お昼はまだまだ暑いですね☀️

花火大会、お祭りイベント盛りだくさんですね


私はどちらも興味がありませんので

夏の食を満喫しております😋

{1FC67512-BE3B-435B-88B9-B022F0AC91C5}

{541457AB-F4B7-4C1C-B8CB-B32B04C639EF}

{8F72C489-848A-4AA7-A29D-946FDB4F4A57}



まぁ夏じゃなくても食べれるんですけどーっ🤣


一風堂のラーメンがすごく美味しくて

これまたキムラビックリ🙄

信玄のラーメン超えた😖👍


レッドチリのカレーも激ウマでした🍛

チーズナンって

わー美味しそー♡余裕で食べれるなこれ♡

とかゆうけどいざ食べ始めると半分で結構お腹にくるやつじゃあないですか?

でもこれペロリと全ていけました👍

私だけか🙄?




と、ゆう感じでそれぞれの夏を最後まで楽しんで下さいまし( ˙-˙ )



ちなみにボスも今日は秋服テイストぽい( ˙-˙ )











ボス


{5D73B66B-F727-47AC-8659-48559C1790FB}


ここぞとゆう時はピシッとしてるけど


{6047E7CD-9EE3-4950-8729-3371AEDEE153}

七三分けなのに半袖短パンで少年のような時もある。👦


そんなボスは10月誕生日です🎉

1つ申しあげます。


   










机にすわっちゃダメですよ🙅




ちなみに
14日〜17日までお盆休みです🤔

21日月曜は営業してます✨

お待ちしてます🙆👍
AD