子供の美意識舐めたらいかんよ


そこのお母さん
子供カット料金ケチってはダメですよ

子供の頃の記憶は 
成長に大きく影響します。

例えば、スタッフの小平さんは
小さな頃お父様に髪を結うってもらって
その事がきっかけで
今は立派な美容師なんです

また
キム うちのキムは
幼い事 美容師さんが優しく
いつも可愛くしてくれた記憶から 
今は立派な美容師なんですよ

小さな女の子は美に敏感なんです
将来 オシャレでセンスが良くなると
大人になったころには
世間にチヤホヤされるのです。
それは 人生で得な事ではないでしょうか

お父様は心配が増えるけど

モテないより
モテた方がいいですよ

また

センスや美しいさを追求する事で
自分に厳しく努力出来る人間育ち

音楽やファッション 芸術や文学
など 幅広い才能を開花させる
きっかけにもなりえるのです。

美意識とは

美しいく心が磨かれるのです





こちらのお嬢様はスーパーロングでしたが
前回はマチルダに
そして 小さな女の子も そのお母さんにも
大絶賛
そして今回はおまかせー
それなら ツイッギーにしていまえー

前回はカメラを向けると恥ずかしがっていた
小さな女の子
今回は 少しポーズや顔を作る仕草をさりげなく
してました

僕は見逃しませんよ
小さな女の子は美意識が芽生えてるのです

将来 素敵な女性になってほしいなー


{6AFEAD15-A86D-4B77-A80F-B59667157C2D}

前回

{4183292F-B690-43BB-A392-729091485D88}

{4987DECD-2549-41A9-822D-0ED29118B086}

{ECE2AE72-92FD-47DF-9BCE-BA617ABCA93B}




今回

{C40CAB3D-5F03-4BF6-9231-06099B5EA7D6}




{79A0D161-E287-4F41-B910-B1BEC53B1721}

{A9890BA0-46C1-404F-928D-2ED4C7ABD73F}

{52EC44F4-B8E5-426D-885D-6EC818AD129E}

AD