一瞬でガッポリ稼ぐ方法

テーマ:











そんな方法があるなら私もぜひ知りたいです。

こんにちわ、きむです。

このタイトルに惹かれてついつい

blogを開いた方もいるのでは?😏にや

開いたついでにぜひ読んでって下さいな😎

今日はそうですね〜

とっても暑い日が続いてるので

ヒンヤリ怪談話でもしましょうか。


稲川淳二さんの声とヒュ〜ドロドロ〜的な効果音を頭に入れて下さい。


{A11565B1-FD1A-4A19-8C50-ED7A8BCBE351}



では、、、



あれは、私が高校生だった時のことです。



当時私は1階が駐車場の鉄筋コンクリートの4階建てのマンションに住んでいました。


部屋は最上階の305号室。
中はリフォームしてキレイですが
外見はかなり古い建物でした。


{8F009548-9634-4E1E-926C-1E4EFE01EF35}



ですが、見晴らしがよくベランダから見る景色はきれいでお気に入りでした。


あの日は高校生になってできた新しい友達が家に遊びにくることになっていました、、、



約束の日、友達のR子から着信

電話にでると近くまで来ているけどマンションがいくつかあってどれかわからない

と、ゆうので

私はベランダにでて友達を探しました。

下を見ると友達がいたのでそこから
こっちこっち〜!と呼びました。

友達は気づいたようで
今いく!といって
入り口に入って行きました。


部屋で友達を待っていると

慌てた様子で勢いよく入ってきました。

どうしたの?ときくと

なんかちょっと気味の悪い人がエレベーターにいた

と、ゆうのです。


{6CB32D6A-FADB-4F15-B41B-F8B908E01FE5}



なにが気味悪かったの?ときくと、

こんにちわ、私404号室のOOです。
アナタ、、見ない顔ね

と、声をかけられたというR子。


ふーん、その人顔覚えてんだね、すご。
確かに全員の顔と名前覚えてるとしたら
気味悪いかも〜(笑)

なんてその時は笑い話をしていました。


しかしR子が帰る時、
下まで見送りしたのですが

私が部屋に戻るとき

エレベーターであの女性に会ったのです。

私も同じように声をかけられました。


こんにちわ、私404号室のOOです。
アナタ、305号室のGさんね?よろしく


と。



そこで私は一気にゾワっとした感覚と冷や汗が。


エレベーターから降りて一目散に部屋に駆け込みました。





そう、私の部屋は最上階の305号室。
4階建てでも1階が駐車場になっているため
404号室は存在しないのです。


それ以来彼女の姿は見ていません。

一体何者だったのでしょうか。。。




写真もこの話も全てフィクション😙
オチに途中で気づいた人はいましたでしょうか?

気づけた人はIQ180!おめでとう!

少しヒンヤリできたでしょうか?

それでは本題に入ります。

こんな暑い日に大活躍の扇風機!

みなさん使っていますか?

ウチ、クーラーなんで🤚

とゆう富豪の方には縁のないお話かもしれませんが

読んでいただいても損はないかと。


扇風機を使うことによるデメリット

それはお肌の乾燥!

髪を乾かす時もよく私たちはいっています。

ドライヤーの熱、風で髪が乾燥してダメージに繋がるからオイルやトリートメントつけてねー!

と。

それと一緒!

風を浴び続ければ肌表面は乾燥し始めます。

夏だからといって乾燥はしますので
髪の毛同様お肌の保湿もしっかりしましょう!

そして睡眠中に扇風機をつけっぱなしの人!

睡眠中にカラダが冷えると下痢や便秘の恐れあり!

下痢になると脱水症状になり、栄養、水分のカラダへの送給が不十分に。
便秘になるとカラダの中に老廃物を溜め込むため
肌がボロボロに。

扇風機が直接的な影響を及ぼす、
とゆうよりは
冷房機器を介し、何らかの異常をきたす恐れがあるので暑いからといって冷やしすぎるのは気をつけましょう。


お肌のためのとても良い
化粧水や美肌クリームも置いてますので
ルーツにご来店の際はぜひ✨

{AD71FD1B-2896-4C20-8511-9ED458A3319B}



見てって下さいな😎👍





AD