1月もイベント盛りだくさんです☆

1月5日(日) 初詣 浅草寺

初詣の後は、老舗のお店でお好み焼き&もんじゃ焼きを堪能します☆

1月11日(土) 夜景と食事会&ジャズライブ MANGIA・MANGIA(横浜ランドマークタワー)

澄んだ空気の冬は夜景が最高です!!きれいな夜景を眺めながら、美味しい料理と素敵な出会いとジャズを楽しみます♪

11月11日(土)  カラーコーディネート たまプラーザ

自分に合う色、自分を生かす色を見つけます☆

11月11日(土) 埼玉地域でテニス 西川口テ ニスクラブ

みんな親切に教えてくれるので、初めてでも安心して参加できます☆

テニスを楽しんだ後は、かるたや福笑いを楽しむ賑やかな新年会です♪

1月12日(日) 初詣&新年会 山王日枝神社・赤坂

社殿を貸切でお祓いを受けます☆新年会は素敵なパーティールームで盛り上がります♪

1月13日(月・祭日) 手ぶらでゴルフ室内練習&食事会 BOXGOLF(新宿)

シミュレーションゴルフとをたっぷりと楽しんだ後は、楽しい食事会です♪

1月13日(月・祭日)  ジョイポリスで遊ぼう!! お台場

ジョイポリスでたっぷりと遊んだ後は、楽しい食事会です☆

1月13日(月・祭日) 湘南地域でテニス 藤沢ミズ ノテニスプラザ

みんな優しく指 導してくれるので初心者でも安心して楽しめます☆

テニスを楽しんだ後は、食事会で素敵なコミュニケーションを深めます♪

1月16日(木)  お鍋で新年会 田中亭(たまプラーザ)

やっぱり冬は鍋が一番!!美味しい鍋と会話を堪能します☆

1月18日(土) 新宿山ノ手・開運七福神めぐり

御朱印をいただきながら新宿山ノ手の七福神を巡ります☆散策後は大盛り上がりの飲み会です☆

1月18日(土) ウクレレ教室 たまプラーザ

初心者、中・上級者に分かれて楽しくレッスンします☆

1月18日(土) タイコビクスレッスン!! TAIKO-LAB青山

エアロビクスの音楽にのって、ステップを踏み太鼓を打ちます☆

1月19日(日) テニスレッスン&食事会 狛江ローンテニス

初級、中級、上級に分かれてレッスンを行うので、初めてでも安心です☆

レッスン終了後は、楽しい食事会です♪

1月19日(日) パン教室 ホームメイドクッキング有楽町校

米粉入りのメロンパン、苺・プレーン・抹茶の3種類を作ります☆

1月22日(水) 会社帰りの英会話ラウンジ たまプラーザ

日常の出来事をテーマにのんびりと英会話を楽しみます☆

1月24日(金) ジャズの夕べ&イタリアン トライベッカ(品川)

美味しい異イタリアンを食べながら、生演奏のジャズに酔いしれる大人の時間☆

1月25日(土)~26日(日) スキー&スノーボード 斑尾高原スキー場(長野)

たっぷりとスキー&スノボを楽しんだ後は、時間を気にせずに大宴会です♪

1月25日(土) ボウリング&食事会 品川プリンスホテル・ボウリングセンター


ゲームを一緒に楽しみ熱くなれば自然と仲も深まります☆

終了後は、素敵なお店で美味しい食事と会話を堪能します♪

1月25日(土) フラワーアレンジメント たまプラーザ

プリザードフラワーのギフトアレンジを作ります☆

1月26日(日) フットサル練習会 コミュニティアリーナ大井町

男女仲良くフットサルの練習&ゲームを楽しんだ後は、大盛り上りの飲み会です☆

1月26日(日) スイーツブッフェ 新宿ヒルトン東京・マーブルラウンジ

あま~い出会いと美味しいスイーツをたっぷりと満喫します☆

1月26日(日) 千葉テニス 南市川テニスガーデン

レッスン&ゲームを楽しんだ後は、大盛り上がりの飲み会です☆

1月28日(火) 夜景と食事会&ジャズライブ MANGIA・MANGIA(横浜ランドマークタワー)

澄んだ空気の冬は夜景が最高です!!きれいな夜景を眺めながら、美味しい料理と素敵な出会いとジャズを楽しみます♪

1月30日(木)  ナイターテニス&食事会 TOSSテニススクール用賀

仕事帰りの夜にテニスをじっくりと楽しむ贅沢な時間☆

1月31日(金) 大人の飲み会 個室居酒屋 囲 kakoi 新宿駅東口本店

料理の美味しい素敵なお店で、じっくりと飲み食べ語ります☆

Roots Linkで新しい出会いとチャレンジを楽しんでください☆

たくさんのメンバーさんが、ここで幸せになっています☆


幸せになるためには行動しなければ何も変わりません!!


2014年は記念すべき変化の年にしてください!!