2017-12-03 07:06:18

ビットコインと『勝てば官軍、負ければ賊軍』

テーマ:ビットコイン



※よろしければ一読頂いた後にクリック頂ければ幸いです。  

      

   




さて、ビットコインに関しては、相変わらず賛否両論、識者や関係者の中で討論されているようである。


今後の課題としては、通貨になり得るかであるが、何よりも参入に躊躇している銀行などの金融機関の動向だ。


ゴールドマンサックス社が取引業務開始を検討しているとのニュースも影響し現在の高騰への材料となっている。


その他の金融機関の出方も来年には、大きく決まってくるだろう。


仮想通貨支持派とビットコインファンとしては、バブルを作り容認せざる負えない状況を作って来ていると言える。


史上最大のバブルと言われるのも、新しい技術を定着させるための仮想通貨支持派と反対派のある意味戦いである。


そう言った意味では、現時点では、やや支持派寄りにチャートは作られていると言えるだろう。


まさに、勝てば官軍、負ければ賊軍である。



 

※よろしければ一読頂いた後にクリック頂ければ幸いです。  

      

   


   ビットコインランキング

 

       

                             ■オリジナル指標の見方はこちらを⇒クリック
 
 
 


----------------------------------------

 

 

▪️私も利用している取引所 ぜひ口座開設して仮想通貨の世界へ。

 

>>メジャーどころのコインチェック社

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

>>ビットコインのチャート分析をするならビットフライヤー社

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホーリーナイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。