YS vs DeNA 初のハマスタにて♪ | アラ女のさざ波日記

YS vs DeNA 初のハマスタにて♪

今シーズン最後のヤクルトスワローズの試合観戦。

 

初めての、横浜スタジアムです。

快晴晴れの下、ワクワクして向かいましたルンルン

 

 

すっごいシートが迫り出してる~びっくり

 

 

 

ハマスタの、クラフトビール(3種類ある内の、エールとホワイト)

美味しい!カップもカワイイ。

 

 

 

試合開始前から、結構出来上がってきた。

 

 

 

 

今日もひたすら祈る、セ・リーグの首位打者サンタナピンクハート

 

 

本日は、引退する青木選手のハマスタでの最後の試合です。

 

 

他球団の皆さんからも愛される青木選手。

 

 

楽しみにしていた一つ。

 

 
球場グルメカレー
目玉チャーハン、青星寮カレー、ベイメンチ、ベイ餃子、ベイカラ、ピザ!
チャーハンも、メンチも、カレーも、結構どれも美味しかったな~合格
頑張れ神宮球場!
 
 
本日の試合結果
6回までリードされるも、ラッキー7で、4点返して4-3で勝ちました!
 
因みに村上選手のHRは、ベタおがちょうどトイレから戻って来てそっちに気を取られていたら、初球バッコーン野球
二人して見逃す泣
→家に帰って、U-NEXTで見直す笑
 
 

 

 

 

村上選手のヒット(HR見逃したからね~イヒ

 

 

 

 
青木選手、最後のハマスタでもヒットを打ちました!!!
ちなヤクの皆さん歓喜ですメラメラ

 

 

 

勝ったし、いい試合だったし、最高!!

我らの今シーズンの成績は、10勝3敗と、結構いい感じです。

 

 

試合が終わった後は、思い立って中華街へ流れ星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

後日、寂しい知らせが。。

 

 
山﨑晃太朗選手が引退。
とっても残念ぐすん