「ふるはま」という名のサウナへ   | アラ女のさざ波日記

「ふるはま」という名のサウナへ  

週末は、久しぶりに「ふるはま」へ。

 

9時半に着いたのだけれど、暑すぎて人が居ない!!

 

 

完全に亜熱帯ハイビスカス

 

 

 

 

庇のある広いベンチシートにて。

べたおは早速“焼き”に入ります。

 

 

私は、ビールと本。

      

 

本気でキレイになろうとするなら、スナック菓子をやめんかいパンチ!

 

 

 

いや〜それにしても!

言っても仕方のないことは口に出さないようにしているけれど、やっぱり出ちゃうよね、

あっつーーーメラメラ

滝汗あせるあせるほぼサウナです汗汗
悪い汁が身体から出ていく感じがして、途中から爽快になってきた笑い泣き
 

 

ファミマのシュリンプカクテル(ちょっと水っぽい)

サーモンポケが美味しかった合格

 

 

 

お昼近くになっても人は増えず、静か~なふるはまです。

ヘブンリ~天使

 

 

でも、これ以上ここにいると、本当に天国にいっちゃいそうなので、12時に退散。

 

いつもは、子供たちが順番待ちしている滑り台も、誰も居ない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ふるはまピクニック用に、Colemanのクーラーボックスを買いました。

 

最初、25リットルサイズを買ったら、大き過ぎた笑

色々入るのはいいのだけどね。

これは、車に載せてショッピング用にします。

 

 

 

15リットルサイズがちょうどいい感じグッド!

保冷剤を入れておくと数時間冷たいままです。