みなさん!こんばんわ〜OKウインクラブラブ

いいけん、なにけん、広島県出身の
ひな乃です!!


5/19 阪神と9回戦目の日!
3連戦最終日〜おーっ!!

勝敗は・・・

阪神 1-5 広島


広島が3連勝風船風船風船キラキラ
こいほーーーーーっラブラブラブ拍手


これで5カード連続の勝ち越しで
しかも、7連勝に〜音譜おねがいアップアップアップアップ

首位の巨人とのゲーム差zero100点

勝率の差で広島が2位になってるけど

最大7あった首位とのゲーム差が
遂に追いついた広島!
最強すぎじゃあああチューラブラブラブラブ野球



丸レッド広島先発・アドゥワ選手
丸ブルー阪神先発・秋山選手

秋山選手も愛媛県出身ということで
愛媛県民対決でもあったね上矢印てへぺろ!!オレンジ



アドゥワ投手は
日本人選手の枠として
活躍することができるから
本当に大きな存在ですねおーっ!ドキドキドキドキビックリマーク


ボールを投げると一瞬で
顔つきや姿勢が
野獣化してなんかもう
20歳にも見えないし、
素人の私が見ても分かるくらい
堂々としていて、凄いの一言。
圧倒感が素晴らしい投手じゃキラキラドンッドンッドンッドンッ

あの落ち着き様は
わたしも見習わなくてはイヒあせるaha!!






丸レッド1回表・鈴木選手野球
1アウト1.2塁でセンターへ
タイムリーツーベース2点先制拍手

(阪神 0-2 広島)

丸レッド2回表・菊池選手野球
2アウト3塁でピッチャーへの
タイムリーで1点拍手

(阪神 0-3 広島)

丸レッド4回表・菊池選手野球
2アウト1塁でライトへ
タイムリースリーベースで1点拍手

(阪神 0-4 広島)

続いて・バティスタ選手野球

2アウト3塁でレフトへ
タイムリーヒットで1点拍手

(阪神 0-5 広島)




といった打線の繋がりでした100点ラブラブラブラブラブラブ
最高で〜〜〜〜す!

キク・バティ打順で続く
コンビは絶好調〜ラブビックリマークビックリマーク

田中広輔 選手も段々調子戻って
きてる気がして嬉しいよぉおキラキラ



また明日から試合が始まるぞチュー!ハート

しかも広島の三次球場〜
楽しみで仕方ないパー


もうこんな時間だから
早く寝る準備せねば!!!キョロキョロ


更新遅くにごめんなさいです。


おやすみなさいチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク




ひな乃