スィスタァ | ルート高杉のブログ

ルート高杉のブログ

見た夢を掲載してます
気分を悪くするものも時々あるかと思います
そこはご了承ください

一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


んーもちろん姉上ですね!!


6つも離れてるから保育園とか小学校の時は全然お互い相手にすることが少なかったけど

私が高校生になってから急激に距離が縮まった感じかな~


んでもってお互いふたご座だからなのか

一緒にごはん作ったりお風呂入ったり買い物行ったり…と いつでもどこでもお互いが視界に入ってれば一緒に行動してるんですよ笑


もうこれは、お互いシスコンと言えますね
私はシスコンって認めます!!
姉上は認めるかわからんけど…



姉上と一緒にいると本当に楽しい(時々疲れるけど笑)


ブログでドットマネーを稼ぐ




かまきり見て思い出したんで
どこからか詩をおひとつ置かせてもらいます…


   おれはかまきり
           かまきりりゅうじ
   おう なつだぜ
   おれは げんきだぜ
   あまり ちかよるな
   おれの こころも かまも
   どきどきするほど
   ひかってるぜ
   おう あついぜ
   おれは がんばるぜ
   もえる ひをあびて
   かまを ふりかざす すがた
   わくわくするほど
   きまってるぜ