こんにちは!√です!

今日は趣味というか、
自分の話をしようかと思います!

そもそも僕は4月5日に誕生日を迎え23歳になりました。ていうことは、今年の春から新社会人になってます。

少し前までは大学生だったわけです。

じゃあどんな大学生だったの?ってことですが、

バンド、サークル、
ボランティア×3、バイト×2…

という、超多忙な大学生活でした。

勿論、上に書くまでもないですが、
学業も欠かさず、4年間ずっとフル単でした。
(自慢笑)

サークルは軽音楽系でしたので、
音楽がとにかく大好き。
好きなバンドは、昨日書いたMr.Children、それからSEKAI NO OWARIやくるり、RADWIMPSも好きだし、若手だとネクライトーキー、ズーカラデルも好き。藤原さくらとかも大好きだし……
キリがないです笑

ちなみにバンドではギタボやってました!
トプ画(?)のギターは自分のです。
エピフォンのドット?っていうギター?
(自分のなのに曖昧笑)
最初、赤色の同じ形のギターを使ってたんですが、壊れてしまって、同じ形の木目調のものを買い直しました笑
それ故に、作曲作詞もしてました笑。

特に、作詞には力を入れていて、
数百ほどの作詞のストックがあります。

でもそれらの大半は日の目を見ることがなく、
フォルダの中で植物状態と化しています笑。

その歌詞達が、になる瞬間は、
もう最高ですよ!!!笑

なので、ここにもゆくゆくはその歌詞や歌なんかを載せられたらなと思っております。


あとは、映画。これも大好きです。
好きな映画は、時計じかけのオレンジとか、シャイニングとか、路線変えればグッドウィルハンティングとか、トゥルーマン・ショーとか好きです!!

(↑時計じかけのオレンジ)


(↑シャイニング)


俳優さんでいえば、ベン・スティラーとか好きです!↓↓(この人)↓↓


最近気になってるのは、『愛がなんだ』
ぜひ見に行きたい作品!!!!

見に行ったらレビューなんか書きたいと思います!


以上、簡単な趣味というか自分の話でした。


それにしても、作詞した作品、どこかに役立てられないかな……。