こんばんは。

鎌倉です。

 

今夜雪は降るのでしょうか。

 

本日はJOHNBULLのチェックロングスリーブシャツのご紹介です。

昨日に続き"チェック"です。

チェックパンツもいいですが、 チェックシャツもおすすめです。

 

モダンなチェック。

サイズ感はオーバーサイズですが、大人な落ち着きがあるチェックシャツです。

オーバーサイズなので、シャツとしてはもちろん、シャツジャケットとしても使える万能者。

1枚でリラックスな着こなしもかっこいいですし、腕まわり・身幅たっぷりあるので重ね着にもってこいのシャツです。

 

このサイズ感を活かして、上のボタンを開けて中にモック系インナーを仕込む着こなしなんかめちゃくちゃかっこいいです。

同色ブラウンでコーディネートをまとめるのもいいですし、アイボリー系のアイテムと合わせて優しいトーンで合わせてあげるのも冬らしく可愛い着こなしですね。

シャツに使われているオレンジ色をひろってあげてマスタードのトップスと合わせてあげるのもいいですね。

色々な合わせ方ができるな〜とだらだら書いてしまったのですが、モダンな雰囲気のシャツなので結構どんなカラーとも合います!

 

コットン100%

秋冬のチェックシャツでネルシャツをイメージされる方も多いのかなと思いますが、今日のアイテムはコットン素材を使用。

ライトな素材なので通年使えますし、ライトな着こなしが楽しめます。

 

オーバーサイズな仕様なのでSサイズからご用意があります。

セール商品では珍しいサイズのバリエーション。

サイズかけもありますので気になるな〜なんてお客様はお早めにお試し下さい。

 

 

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/