こんばんは。

齋藤です。

 

よくお店に来てくれるお客さん達が来週千葉にキャンプに行くそうです。


男6人。


誰一人お酒を飲まないというのが未だに信じられませんがめちゃくちゃ楽しそうですね。


私もその日は出掛けるので天気が良い事を祈りましょう。



さて、本日もお得なセールアイテムからgo slow caravanの脇ポケ冬キャンプパンツのご紹介です。

ゴースローの冬の定番キャンプパンツ。

 

表地はストレッチ性の高いツイル生地。

 

裏側にフリースをボンディングする事で足を通した瞬間から温かい外遊びをテーマに掲げるゴースローらしい、見て良し穿いて良しの冬には頼りになるぬくぬくパンツです。

去年と今年と2年連続でセール用にて仕入れが出来たのはかなりラッキーでした。

 

このように特定の季節にしか穿けないパンツは通年穿けるパンツと比べてお持ちの方も多くなく、一度試してみたいという方にはセール価格というのは背中を押してくれると思います。

 

一度これを知ってしまうと真冬の綿パンには戻れなくなりますよ。

 

去年のモデルはベイカーパンツのようなフロントのパッチポケットに、アンクル丈の裾にはゴムが入り細身のテーパードシルエットが大好評でした。

 

今年はデザインを一新。

通年定番の脇ポケパンツのデザインを採用したサイドにぐるっと大きなポケットが付きます。

 

これに関してはデザインとしての意味合いが強く、しっかりとその内側には普通のポケットが付いてますからご安心を。

 

丈はアンクル丈ですが裾に絞りはなく自然なテーパードシルエットになります。

やや短めの設定ですが決して短過ぎることはなく、ボリュームのあるブーツなんかと合わせても裾が邪魔にならない丈に計算しております。

 

しかし実際に穿いてみると裏側全面のフリースが本当に気持ち良いです。

ウエストのベルトや股下のガゼットなんかはクライミングパンツの仕様そのものですから、休日に快適に温かく穿くには最高です。

 

カラーはオリーブとブラック。

インディゴ中濃と濃の計4色。

気になる方は是非お店でご覧下さい。

 

 

インスタグラムもやっております。

お時間のあるときに是非ご覧ください→https://www.instagram.com/root_kumagaya/

 

 

https://stat.ameba.jp/