この前のネグリジェは最悪だった。
今度は黒のプリーツワンピースを注文、到着後着せてみた。身長161センチでサイズXLだが、ぴったりと言えばピッタリ、着せるの難しい。
黒は意外な視覚効果がある。
ホールは、ひざ掛け用の電気毛布で温めるが、5時間以上、最低レベルでも結構温度が上がるが、熱すぎることはなく、意外に温度保持が長い。暖めることでホールの感触が格段にアップする。
白のプリーツワンピースも着せてみたが、黒とは性格が異なる視覚効果。
ワンピースを裸で抱いた時の感触はネグリジェのポリエステルよりはずっと劣る。でも、レース仕様の感触よりはいい。
難点は、着せるのが面倒なところかな。脱がすのも面倒。
胸のところはボタンでおっぱいまで開けるのでそこは便利。ワンピースでも胸を開けないものは今後敬遠。
サイズは、もう一つ大きいものがいいと思う。
そしていつものシュモクゾリ。腰椎と骨盤のつなぎを修理してますますよくなった。



