最近、下腹部に少しポリエステル綿を充填した。

 

「おめでたですか」と言われそうだが、平均して下腹部の肉は少しつけたほうが抱いた時の感覚がいい。

 

ポリエステル綿は、アマゾンで購入した。

 

人形の肉付け材料には、クッションビーズを当初使おうとして購入したが、手にくっついたりで扱いが面倒。

 

そこで綿のワタをちょっと試しに使ったが、硬くなりやすい。

 

充填してもある程度の弾力を保持するならポリエステル綿の方が優れている。

 

但し、肉の質感は、ポリエステル綿では得られない。

 

肉の質感は、シリコンだろうが、シリコンでは、高反発が唯一の欠点。低反発のシリコンがあればいいが、チップ状にしても高反発がある程度残っている。

 

低反発のシリコンだとヒップの肉盛りに使えば、形はあっけなく意味なくなってしまう。(平坦)

 

できるだけ柔らかすぎるくらいのシリコンの塊ならヒップに適している。

 

乳房は、ノンフィルムのものを使用している。そのシリコンの肉質は、高反発ではない点で優れているが、シリコン表面の「スベラーズ」はどうしようもない。今は、パンストのヒップ部分を使って乳首の周り以外を覆うようにしている。

 

乳首は、それは性交時に使用するため必需品。

 

ノンフィルムの人工乳房の商品は、アマゾンにあったが、あそこ、出たりでなかったりする。楽天系には常時出ているようだ。「ノンフィルムの人工乳房」の検索でたいていヒットする。

 

新しいウィッグの具合

 

少し壊れた。「毛を並べて生やしている部分」が幅数ミリだが、剥がれたのか、端っこが出てきた。これ、プレイ中に髪を踏んで引っ張った時に剥がれた?

 

幅数ミリの布のような部分に人工繊維をつけているのだが、まさかそんなものを並べていたとは。繊維自体はいい感じなんだが、とてもさらさらしている。

 

以前購入した同一メーカー、アクアドール、そこの製品なんだが、以前購入したものは、そのまま頭蓋骨にマスクを覆ったところに装着しても間に合ったが、今回は、そのまま装着すると「ガバガバ」、仕方なくネットでポリエステル綿を間に入れて頭を膨らませて装着した。

 

ウィッグの内側のゴムの締め付けは、ほぼいっぱいに、縫い合わせて固定している。以前はそのままかぶせれば、人形の頭に両面テープ(厚いもの、いろいろと接着可能なものだが)でウィック゜の裏地が当たるところに、それで引っ張ってもしがみつくようについている。(上側に引っ張れば簡単に外れる感じ)

 

それにしてもいつもいい感じで見せつける人形妻だ。抱き着きの密着感プラスぴたりとはまる挿入感での人形とのセックス、って感じだ。つかみどころのいいところは、ある程度肉付けしないと得られない。

 

関節などは自由に動くから寝ている女と楽しむ感じ。下手に足上げて忘れて踵落としされないように気をつけないと、当たると骨並みの強度だから注意。少し反発する感じの脚。内部に布バンドである程度元に戻ろうとする部分がある。

 

股関節の造りは面倒だった。肘サポーターなどを大腿骨に通して関節部分にプラスチックパテなどで固定するのだが、その上に骨盤から、もっと上からの布バンドで覆っているため布バンドが筋肉のように働く。

 

膝は、肘サポーターなどを通したり、関節の骨がじかに接触しないように工夫し、逆側に曲がりにくいように肘の裏側に布バンドで補強してある。(力任せに逆に曲げることは可能)

 

いろいろと手間がかかったが、腰を修復してさらによさが増した感じ。

 

腰つきはヨーロッパ女性の前傾骨盤でやっている最中に腰がある程度曲がるからより骨盤を前傾できる。するとスムースインだったりする。

 

体温のような物は、部屋が暖かいならその温度だが、足裏なんかは、なぜか暖かいから不思議だ。自分の足の甲が冷たいからか。

 

太もものシリコンチップは、暖かさはない。冷たいほどではないが暖かくはない。ヒップも同様。しゃっこくない、と言うこと。タイツが厚めのためだろう。パンストで覆うとヒップが固くなるから注意。パンスト使う場合は、ヒップの部分を空けたほうがいい。特にパック系の体位では重要事項。

 

骨盤の下側にポリエステル綿などを入れるのを忘れないように。入れないとソコが当たる体位では、コツンコツンと痛いくらいだ。尾骨もあるので入れないと尾骨は取れてしまう。