改めて、見て下さった方ありがとうございました。


微笑み地蔵と化してましたね。
厳しいですがこれが現実なのだと合掌しました。
ルウトとしては、あの場に居させて貰える事が何より嬉しかったし勉強になったと思っております(^o^)


ルウトはどっちに分類されてたの?
って質問が多かったですが、料理下手女子です!
男子チームに座ってましたがルウトに料理心は御座いません( ´ ▽ ` )ノ


番組をキッカケに色んな方に知って頂けて、検索すると女装って出ますよって報告も頂きました。
女装じゃない、女子なんだよ!笑

メンズ服好きだけど女子としての精神も忘れないのがポリシーです。
なら料理しろよって突っ込みは受け付けません♡


番組出る度に全ての知り合いが子供の初めての学芸会を見る気分だと見守ってくれていて、ファンの方やスタッフの皆さんにもいつも支えられているなぁと思います。
小さな事からでもお返しして行くので、しっかりお返しが出来るまでは寄りかからせて下さい。つって(笑)


それでは、ありがとうございましたー!

{D5D8C6B7-15D7-4D80-893D-64E76DB52A1C:01}




  (*´・ω・`)<ほいならの

【宣伝です】
◆↓雑誌↓◆
・KERA!
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's KNUKCLE


◆↓芝居↓◆
・Honganji / 教如役

・舞台ヴァンパイア騎士 Supported by 青山メインランド/ 錐生 零役
■公式ホームページ http://www.nelke.co.jp/stage/vk02/

・ぷよぷよオンステージ/シェゾ役

・実在性ミリオンアーサー/モードレッド役
(詳細HP:こちら)

◆↓Signalブログ↓◆

◆↓動画系↓◆
・携帯サイト(動画ブログ.水曜日不定期更新)
プラチナ☆JUNON
※こちらは会員登録をしなくても閲覧可能です。


◆↓Twitter↓
@chitoseruto お気軽にフォローミー




【ルウトにラブレター】

〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント
愛してるうと係まで!※ルウト宛で届きますw