こんにちは~
今日も寒いですね雨
 
宝石ブルー先月ですが、
三重県へ行ってきました~
 
車車車車車車車車
 
赤ちゃん子宝石をまたぐと子宝に恵まれるという赤ちゃん
 
石鏡神社 (いじかじんじゃ)
少し道を間違えましたが、
民家を通り抜け、無事に着きましたにっこり
参拝時は私たちしか居なくて、静かでした
無人で、御朱印は無し(あったのかな?)
絵馬も書きました赤ちゃん
子宝石もまたぎましたピンクハート
 
車車車車車車車車
 
乙女のトキメキ女性の願いなら一つは叶えてくれる乙女のトキメキ
 
神明神社
 
ご本殿にお参り後
石神社へ
祈願用紙に願い事を書き
お参りしてきました赤ちゃん
 
こちらは
人が多く、とっても賑やかでした
御朱印、頂けました^^
 
船海女のテラス
見晴らしがとっても良かったです車

 

 

お茶伊勢茶ソフトクリームソフトクリーム
適度な渋みがあって美味しかった〜おねがい
 
次回は三重県を
もっと散策しに行きたいですうさぎクッキー
どこかオススメあったら教えてくださ~いスター
 
 
赤薔薇Sachi赤薔薇